どーでもいい話

恨みを発散するものが見つからないときは、とりあえず家帰って自分の部屋で壁パン

先週あった「ちょっと嫌だったこと」の話をしま~す。



1.駅のトイレでおしっこしたあとにチンチンをブルンブルン振ったら、残尿がピュルッとお顔目掛けて飛んできたこと。



2.せっかくの営業直帰で早く帰れるという日に、人身事故にハマって結局いつもと同じくらいの時間に帰ることになってしまったこと。



3.その翌朝の通勤時間帯に人身事故にハマってしまったこと



4.しかもワイシャツにキスマークが付いていたこと




人身事故を切り抜けて、なんとか遅刻をせずに職場に到着できたわたくし。

だいたい普段はコーヒー飲みながらヤフーニュース見て一服するため、30分前には職場に到着するようにしている。

あまり出勤時間にうるさい会社ではないけど、一応タイムカードは存在するし、

職種の関係上、遅れれば遅れた分やらなきゃいけない仕事が増えるだけなので、あまり堂々とサボることはできません。

朝礼が終わって、さぁ今日もお仕事がんばるぞと気合いを入れて、ケツの穴をキュッと引き締めたところで、上司が僕にこんなことを言ったのだ。

「4様クン、朝から誰と一発かましてきたの?」

はい??

ちょっと意味わかんなくてポカーンとしていたら、

「ワイシャツにキスマーク付いてるよ」

と。


( ゚Д゚)へ?

( ._. )?

∑(・ω・ノ)ノ

( ゚д゚ )




本当に付いていた。

肩の後ろに!!

肩のうしろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下のウロコの右に!!(←ネタがわかる人はたぶん同世代)

完全なるキスマークが!!

まるで昔のマンガに出てくるようなキスマーク。

ブチューッってきてるしコレ、ブチューって!

それに真っ赤っ赤!!

朝ウンコしたときに見たトイレの水と同じくらい真っ赤っ赤!

事故の影響ですし詰めになっていたから、ちょっと電車が揺れた拍子にブチュールしちゃったんだと思うのだが、

これは痛い。

そしていい年したオッサンたちが群がって「キスマークじゃんww」とか煽る。

つーか“キスマーク”って言い方、昭和かっ!

ぼくはずかしい。

冗談で言われていることを知っているはずなのに、「いやっ、これはっ!でっ・・・電車が混んでたからですっ!」とかなぜか必死で弁明になっていない弁明をしてしまったからまた逆に恥ずかしい。

中学生ですか・・・。

ついでにいうとあの色はね。オバハンの色よ。

うす~いピンクとかだったら若い子という可能性もあり得るけど、あの感じは50代~60代くらいの“お婆寄り”のオバハン。

つーかもしキスマークつけたのが黒髪でおっぱい小さくて可愛い子だとわかっていたら、キスマーク部分の匂いを堪能したあと、ジップロックに入れて保存したいと思うほど嬉しいわけだが、

もちろんそんな上手い話はこのクソッタレな三次元世界には転がっているはずもない。



一度気づいてしまうと気になって仕方がなくなるもので、

結局午後お客のところに行く前にワイシャツ買って駅のトイレで着替えた。

3枚4200円に釣られてつい3枚買っちゃった。

電車に乗って一息ついたら冷静になってきて、こんな普通の日に4200円も出費してしまったことにまず落ち込み、

着替えたワイシャツと買ったワイシャツ2枚を強引に詰め込んでパンパンに膨らんだカバンを見てまた虚しくなった。

そんな運の悪い経験をしたものの、あれだけギュウギュウなら仕方ないと思うことにしたのである。

僕だってちょっと手が滑って女性のおケツに手が触れたり、揺れた拍子に腕がおぱーいに当たっちゃったり、よろけて首筋の匂いをクンカクンカしちゃったりすることもあるかもしれないですもん^^

お互い様ってやつですね!

それにオバハンにブチュールされたのだから、そのうち黒髪でおっぱい小さい可愛い子にブチュールされる可能性もなきにしもあらずだもん!

楽しみが増えます^^



大学生くらいの若干病んでいた頃よりも、色々と開き直れて気持ちに余裕ができているおかげか、昔ほどつまらんことでキレなくなったような気がする。

それでも依然として短気なんだけれど。

街中でイチャコラしてるカップルとか見るとギギギ・・・って思うくらいなんだけど。

あと僕は別に家帰っても壁パンとかそういう物騒なことはしません。

ではなぜタイトルに“壁パン”って書いたか?

そりゃあとりあえず壁パン言ってみたかっただけですフヒヒw


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
>肩のうしろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下のウロコの右

やばいwww吹いたwww

そんなはっきりとキスマークが付いていたなら、付けてしまった本人はそれに気がついたと思うんですけどね…。

私も満員電車乗る時は気を付けたいと思います。

>>ユカリンさん
気がついていたとしても、別に言わなきゃわからないような位置ですからねーw
まだ上司が指摘してくれただけよかったと思います。

背が低い女の人って、そういうのがちょっと大変そうだと思います。
僕も昔は身長が低かったので、電車の中でさんざん「埋もれる」思いをしましたしw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ