キモい話

連休終了と快便速報

3連休でした。

あっと言う間に終わってしまいました。

つーか3連休なんて実際すぐだよね・・・。

最低でも1週間ぐらい続かないと、「休んだっ!」っていう気がしないと思うの。

“ホリデイ”ではなく、“バケーション”が欲しい・・・。

まぁなんだかんだと言いたいことはあるが、

このご時世、暦通りにキッチリと休みがもらえるのがささやかにも確実に嬉しいわけである。

それ以上に、連休がある週は出勤する日数が減るのがまた嬉しい。

ほら、今日は今週初めて出勤したけど、あと3日間働けばまたお休みでござるwww(←飼い慣らされている人)

ついでに台風のおかげで明日はちょっと遅れて出勤しても許されそうです^^

フヒヒw



今回の連休は、珍しくおとなしく過ごしました。

来月の台湾旅行に向けて少しお金を貯めたいし、

休日の度に出かけてばっかりで、そろそろ肉体的に辛くなってきたので。。

初日こそ成田に飛行機撮りに行っていたものの、

日曜日は大学の時の友人と日帰り温泉に行き、

じっくりと湯船に浸かりながら、このところ“噴火”しがちなお尻をなだめた。

昨日は午前中お部屋のお掃除と、お洗濯と、お料理と、まるで「主夫」のようなことをして、

午後は時間ができたので、ちょっとご無沙汰だったじっくりと時間をかけた“種散らしの儀”。

その後は久しぶりにPCゲーム三昧。

こういう一日もいいなぁ。

最近こんなのんびりと休日を過ごすことがほとんどなかったから、体もよく休まった。

そして前日の温泉でおしりを「よしよし」となでてあげた甲斐あって、昨日から快便が続いている。

痔が悪化してからというものの、お酒を控え、野菜を多く摂るように心がけており、

おそらくその効果も出ているのだろう。

ウ●コも程よい硬さながら、なかなかの分量のが出る。

このスッキリ具合は2週間ぶりくらいである。

今日もしっかり出た。

血は吹かずに出た。

あまりにも嬉しくなったのでレポートを書こうと、出したウ●コを久しぶりに“記録”した。

以下、出たウ●コのレポートである。


【生まれた子たち】
1本め…長さ:14.9cm、最大直径:4.1cm、重量:250g
2本め…長さ:7.5cm、最大直径:3.4cm、重量:83g
3本め…長さ:4.2cm、最大直径:2.9cm、重量:33g
(※全て想定値であり、実測値とは異なります。)

色:茶褐色やや薄め・黄色みなし
HTMLカラーコード#773000→

【5段階評価】
硬度:3(ふつう)
粘着度:2(やや少なめ)
臭度:2(やや少なめ)
快感度:5(快感)

トイレットペーパー使用量(ダブルを使用)約50cm 1回
(※ウォシュレットを使用した)

得点:90点

【総評】
概ねにおいて高水準・高品質を記録した。
尻への負担は最小限であり、肛門に抱えている“爆弾”を刺激することはなかった。
大きな力を入れずともすんなりと出たことが最大の評価に値する。
放出時にはやや柔らかな感触ではあったが、便には程よい重量感があり、放出した際の感触ほどの柔らかさは感じられなかった。
香りは少なく、色、ツヤ、形状ともに最高レベルとも言える逸品に仕上がっていたものの、
昼食のサラダにて摂取した水菜が目視で確認できる状態で残っていた点のみ、僅かに減点要素とした。
今後はさらによく噛み、ゆっくり食べることを心がけることが課題として残った。
さらなる快便を目指して、日々精進していきたい所存である。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
うちの旦那は一年に一回の長期休暇で一週間休みでしたが、

「あともう一週間休みなら俺の溜まった仕事を他の人がやらざるを得ないからラクなんだけど、一週間だけじゃ休み明けにその分溜まった仕事が待ってるだけだよ…(´Д`)」

と、休み明けはかなり憂うつそうでした。

4様の排便記録、すごく細かいとこまで書いてあって感心してしまいます!
やっぱりマメだなぁ…。

>>ユカリンさん
連休で仕事が溜まるのはあるあるw
結局家で仕事しちゃったりするんですよね、
休んでいるはずなのに、心は仕事モードになってしまうのが辛いw

排便は記録しだすと意外と面白いんですよ。
健康のためにもなるので、知り合いにも勧めるのですが、まともに取り合ってくれる人が少なくて悲しいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ