キモい話

温泉に行って困るときの話

前回のつづき。

早速本題です。

「またこいつのわけのわからない一人ディベート大会が始まった」と思われるのは覚悟の上ですが、

温泉(公共浴場)で困るときのあるあるネタ。



ついチンポが勃起してしまう





風呂場でチンポが大興奮 ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


古い・・・!



男性ならばおわかりだろうが、基本的にチンポというのはこちらの意志とは無関係に勃起してしまうもの。

直接的に制御することは難しいし、逆に「勃起しろ!」という呼び掛けに答えることもない。

チンポに限らず、人間の臓器・器官の中には、意志とは直結しないものが多いのだ。

で、

今までも何度か言っているが、僕はとにかくしょっちゅう勃起する。

寝て起きたときはもちろん、電車でちょっと居眠りしただけでもギンギンだし、仕事中にちょっと一息つけばまたチンポもギンギンになるし、

目の前にヵヮィィォヶッをプリプリさせている女子がいれば当然ギンギンだし、というか隣に女子がいていい匂いがするだけでギンギンになるし、

電車や飛行機を撮りに行って目当てのネタが上手に撮れたらまたギンギンになるし、突然わけもわからずギンギンになることもあるし、

10代の頃は「まだ若いからこんなもんだろう」なんて思っていたが、もう20代後半に突入した今日もまだ同じように四六時中ギンギン。

当然、温泉などに行ったときも例外ではない。

別になんにもエロいことを考えていなくても、ふと「今は勃起したらダメだ」と思ったりすると急に下半身がムズムズしてきて、チンチンがジンジンしてきて、ギンギンになってしまうことがたびたびある。

不思議なもので、「勃起したらアカン!」と思えば思うほど、なぜか勃起してしまうという・・・。

“フリ”だと勘違いされて受け取られてしまうのかw

あ、やばいと思ったときにはもう手遅れになってしまうので、

迅速かつ冷静な行動が求められる。



最も確実な方法としては湯船に避難するということ。

近くに湯船がない場合には、洗い場に座り込んで回避する方法もあるが、

覗きこまれでもしたら一発KO確実という欠点があるため、あまりオススメできない。

湯船に逃げ込む場合でも慌てて入ろうとするとまた不審がられるので、いかに自然に入り込むかがポイントである。

それさえクリアしてしまえば、触られでもしない限りは勃起が周囲にバレることはない。

“白濁系”のお湯ならなおよし・・・フヒw

ここでも同様に、あまり下半身に意識がいくと、なかなか元に戻ってくれず、

のぼせてしまったり、余計にオチ●ポがジンジンしてきたりするし、

さらに行き過ぎると水流や水圧さえも気持ちよくなってきてしまう危険状態になる可能性もある。

その状態のときに、万が一“ょぅι゙ょ”などが近寄ってきたら、湯船の中で一発ドカンと“爆発”を起こしてしまうという最悪の事態も起こりうるので、

湯船に逃げ込んでからも決して油断せず、即座に井脇ノブ子の顔でも思い浮かべておとなしくさせるのが吉。



これがホントのチン静化



なんちて。




( ,,Ծ‸Ծ,, ) 
13102400.jpg
恋と選挙とチョコレート(リンク先18禁)より
Copyright © sprite All Rights Reserved.



ジト目の女の子(二次元)ってかわいいよね・・・。

もっと僕のことを見つめて欲しい。



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
温泉行こう。
勃たなくていいから。

私は高校の時模試とか試験の時に意味もなくテント張ってしまうことがよくありましたw

めっちゃ堅い雰囲気の中で何やってんだ俺wwwとか思ったのは懐かしい思い出です^^

>>ふる
いいよ!11月でも12月でも!
勃ってしまうものは仕方ないと思うんですけどね・・・。

>>大阪くん
あるあるww
未だにあるあるww

堅い雰囲気だからこそ、チンポも硬くなっちゃった感じですね(`・ω・´)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ