どーでもいい話

痔、その後の経過報告

2ヶ月ほど前、「痔の再発及び悪化」という内容の記事を書きました。

当該記事にある通り、あれ以来僕は職場でドーナツ型座布団を使うようになったのだが、

2ヶ月使ってみた感想として、これがなかなかによい。

ふかふかだし、長時間座っていても疲れないし、なんかいい匂いがするし、土曜日なんかで一人出勤した時にはまずクンカクンカしたくなるほどだし、

月末のように事務仕事に追われて座りっぱなしな時期でも非常に重宝している。

姿勢がよくなったのか、腰や肩への負担もかなり減った感じで、

何よりもそう、


あれ以来お尻の調子すこぶるよい!



ほら、僕って男の子じゃないですか。

えげつない話になるけどさ、

自分の身体から定期的に鮮血が出てくることに慣れていないわけですよ、ホンマに。

トイレで鮮血を見ることには慣れていないわけですよ、ホンマに。

しかも、だいたいここまで健康体できているから、血を見る機会といえば定期健診の採血のときくらい。

だから毎日ウンコするたびにケツからボタボタボタボタが血が浸たり落ちるの見たら、いくら普段“鈍感”を装い自分を傷つけまいと生きている僕でもびびるわけですよ。

それもこの“男の子の日”が一週間くらい続くと、さすがの僕でもこれはヤバイと危機感抱いて、

食生活に気をつけたり、完食を一切やめたり、禁酒をしたりしたのだ。

(医者に行くのは最終手段にしておきたかったw)

これらの努力の成果にドーナツ型クッションの効果が加わったためなのか、

ここ1ヶ月ほど食っては飲んべえな生活をしてもお尻から火を噴かなくなりました!

お昼ごはんにお気に入りの激辛麻婆豆腐を食べに行けるようになりました!!

ほら、もうこんなに大丈夫!!けつまんこくぱぁ!!

(もちろんあまり調子に乗るとまたプチッ→ブワッシャーしそうなので、まだ一応注意はしている)



しかし、ドーナツ型クッションを職場で使った代償は少々大きかった。



当初、自分の椅子にドーナツ型座布団があることで、

「あ、こいつ痔なんだな」

と周囲に伝わってしまうことはある程度覚悟していた。

物事というのは、何かを手に入れる代わりに、何かを失うもの。

人生というのは常に取捨選択が迫られる。

痔の恐怖・苦しみから開放されつつある代わりに、他の“大切な何か”を失ったというだけのことなのだ。

“雨降って痔固まる”って言うしね!(違)



が、なんとも悲しいことにその影響は予想を通り越し、

他の営業所の人間にまで痔であることが伝わっていたのだ。

先日電話口でいきなり「お尻大丈夫?」と聞かれました。

しかも女性(もう結構な年齢の方だけれども)に。

僕は一切を諦め、「いや、おかげさまで最近調子がいいんですよ(`^ω^´)」と答えるしかなかった。

これはおそらく、ウチの会社全社員に「4様ゲッターとかいう新人は痔である」という事実が伝わっていると思っていいだろう。

いや、もっと話が膨らんで、

「痔がひどくて事務所を血まみれにした」

「客の前で大量出血して出禁になった」

というように、あることないこと噂になっていても何らおかしくはない。

この前出張行ったときなんか話すだけでなんかヒいてる感じで、やたらとよそよそしい人がいたのはきっとこれのせい。

「・・・あぁ、失敗したなぁ~。」と思った瞬間2013年版のひとつ。

みなさん、痔には気をつけましょう。

そして痔になったら素直にお医者さんに行きましょう。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
真っ赤なけつ汁ブシャーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノですか。4様は相変わらず血気盛んですね!

変な噂が立ってるかもしれませんが、
痔に悩む他の社員にとっては、「あ、俺だけじゃないんだ」という安心材料になっているはずですよ。ポ痔ティブに考えましょう、ポ痔ティブに!

忘年会シーズン飲酒が続くかもしれませんが、しっかりおしりをいたわってあげてくださいね。飲み過ぎ注意!

>>みやこ痔君
そうです、まだまだ若い証拠です。

なるほど、僕の失態が誰かの生きる希望になっている可能性があるわけですか。
そしてそれは女性である可能性もあるわけですか!
痔から始まる恋の予感・・・いいと思います。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ