どーでもいい話

あけおめこ!ことよろちくび!(※今日は1月9日です)

正月、ヒコーキを追いかけたりエロゲを徹夜プレイしたりと遊び呆けていたあたくし。

完全にスルーしていたのだが、



あけましておめでとうございます(遅っ)



2014年ですよ2014年!

午年ですよ午年!

どうでもいいけど、干支を気にするのって年末年始くらいだよね。

だいたい12月の下旬に年賀状を出そうという頃に、「来年って何年だっけ?」と始まり、

来年が何年以前に今年が何年かも思い出せなかったりするじゃないですか。

干支を調べるために去年の年賀状を探そうもどっかしまっちゃって出すのがめんどくさく、

自分の干支から子丑寅卯~・・・と数えるもなんかどっかで計算ミスってないか不安で、

結局インターネットとかいう万能マシーンで「2014年 干支」とかググってやっとわかる程度でしょう?w

・・・はい、自己紹介乙ってやつですね。

一応言い訳するけど、こんなものパッと正確に思い浮かぶ人間の方が少数だと思うw

テレビなんかに出ているおバカちゃんとか、十二支さえ知らなかったりしそう。

で、

そうこうして2014年が午年であることが判明するのであるが、

年が明けてこのくらいの時期で早くも今年の干支なんて忘れられつつある気がする・・・w

12月下旬から1月頭にかけてのほんの数週間しか人々に気にされない干支!

なんという不憫。かわいそう・・・。

余談だけど、21世紀がどうのこうのと騒いでいた“あの頃”から時は流れまくって早13年も経っていることにまた驚きですよ。

2001年なんてつい最近のことのように思うけど、もう干支的には“ひと回り”以上前だもの。

ちなみに中学時代から関係が続いている貴重なお友達と出会ったのも2001年です☆(ゝω・)vキャピ

今週の土曜日から一緒に大分行ってきます^^

またイチャコラしてきます。

二人で温泉入ってチチクリ合います。

ふひひww

羨め!お前らもっと羨め!ww

ホモは差別用語だからゲイと呼べww



・・・。



調子に乗ってすみませんでした。

誤解されると困るので言っておきますが、僕はホモではないです。

ちゃんと女の子が好きです。

毎日女の子が出ているエッチな動画で抜いています。





2014年の目標を羅列しよう。あくまでも自分のためにw


【ブログ】
・更新回数150回
・“相変わらずの”クオリティを維持する
・合計アクセス数400,000ヒット達成する

【趣味】
・1泊以上の国内旅行4回以上
・海外旅行2回以上
・エロゲ消費量は月間1本以上を維持

【仕事】
・やめない
・クビにならない
・有給休暇は8割以上取得を目指す



達成できそうで意外と難しそうな目標がいくつかあるなぁ・・・。

エロゲを月1本以上っていうのも意識してプレイしていないときっと無理。

だって2013年はたったの11本で、全盛期の1/3程度の本数だったから。

プレイしたいエロゲと積みゲーだけはいっちょ前ですからね。

きっと頑張ればなんとかなるな。

いまは“ひまなつ(リンク先18禁)”をプレイ中です。

とりあえずおっぱいがデカい順に攻略していこうと思います^^

巨乳は悪!(←ただの個人的趣味)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
十二支覚えるときにちょうど午からリズムに乗せられなくなってた俺。「辰巳~♪」まではリズムいいのにね。正式には十干十二支=還暦だから干支だけ言えてもなぁとちょっと思う。ちなみに今年は甲午(きのえうま)だってさ。

じゃあ、いずれ機会があれば借りたいと思うんで、4様に暇がありそうな時はお願いします。是非食事でもしましょう。 100以上やってるってすげーわ。大学時代初期にちょこちょこやっただけで20本程度の俺とはレベル違う。

新正社員としては、4様が上の目標掲げてることから察して、4月からもある程度自分の時間は確保できるかな、と楽観し・・・ちゃっていいよね?

あけおめです。

もう2014年なんですね…
北斗の拳は200X年で、そんなもんとっくに過ぎちゃってて、不毛の地でもなければモヒカンの変なチンピラも現れなくて、いたって普通の日常。

自分の変化のなさに泣けてきます…。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

>とりあえずおっぱいがデカい順に攻略していこうと思います^^

なるほどなるほど…
でも、多分それが一番いい攻略順だとは思いますね(^^;)

私は我慢できずに詠から攻略したクチですがw

>>ディアスさん
基本的に土日休みですので、
金曜夜~土曜日ならいつでも大歓迎です。
都内ならわりかしどこでもおkです。

仕事のために生きているようになっちゃアカンですよw
好きなことやってこその人生ですもの。

>>ユカリンさん
あけおめこです!
今年もよろしくお願いします。

2000年なんてつい最近の感覚ですが、もう14年も経っているとに驚きですよね。
変わらないって、悪いことではないと思いますけど、
変化のない日常は過ごしたくないなぁという個人的な希望はありますw
その結果が“コレ”ですけど!w

>>大阪くん
メインっぽい人から攻略すると公開しか残らない(=途中で投げる可能性が高い)のは散々身を持って実感していますからね!
巨乳キャラ退散!

正直詠ちゃんが一番可愛いと思います。
前かがみになる立ち絵が素晴らしい!
おっぱいがないのも素晴らしい!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ