どーでもいい話

悲しいときーっ

悲しいときーっ

悲しいときーっ

店員さんかと思って「すいません、●●ありますか?」と話しかけたら店員さんじゃなかったときーっ

悲しいときーっ

店員さんかと思って「すいません、●●ありますか?」と話しかけたら店員さんじゃなかったときーっ




ネタが古くてすみません。

なにせ最近の流行がわからないからね!

ていうかただでさえ流行というものに疎かったのに、ここ最近はより時代というものに追い付けなくなってきたおw

さいきんはなんですか?ついったー?ふぇいすぶっく?とやらが流行っているんでっしゃろか。

みくしー?はちょっとだけわかるからカンニンしてーやwww

おじさんにはむずかしいことはわからんのですーwww

てくのろじーってやつですなーww



「老害消えろ」



と若者から罵られる日もそう遠くはないでしょう。

“いつもここから”は今どこで何をしているんでしょうか・・・。

結構好きだったのにな。

ふかわりょうの「お前んち天井低くね?」より100倍面白かったのに。



さて、

「店員さんかと思って『すいません、●●ってありますか?」と話しかけたら店員さんじゃなかった」

というのは、先日とあるI田D作系の100円ショップにて実際に僕が起こした話です。

間違えちゃったテヘペローww

でもさ、あれは間違えても仕方なかったと思うんだ。

だって、エプロンしてたんだよ?

二人組なんだよ?

雰囲気がパートのオバちゃんみたいな感じなんだよ?

しかも“仕入れ”の話をしてるんだよ!?

だから店員さん同士が仕事の話をしているんだなと思って、何の疑いもなく聞いてしまったよっ!

「いえ、私たち店員じゃないんです」

と困り顔でマジレスされました/(^o^)\

「あ、ごめんなさい・・・(震え声)」

って言ったらちょうど本物の店員さんが来て「何かお探しですか?」と話しかけられました。

僕は意表をつかれ、「あっ・・・えっと・・・ぁいえ・・・」と、言葉にならない言葉を発して何も買わずにお店を出ました。

あのお店恥ずかしくて行けないよぉ・・・ふぇぁ・・・。

社会人なのに。営業職なのに。なんなのこのコミュ障みたいな感じの受け答えは。

僕の近くにいた若いカップル(もちろん男と女)に笑われていた気がする。

おれ乙!!あとカップルはしね!!豆腐の角に頭ぶつけてしね!!



【豆知識】

14012300.jpg



いやー、こういう失敗をしたの久しぶりな気がするよ。

そもそも、例え店員であろうとも、僕が知らない人に話しかけるというのは相当レアなケースなんですわデュフフフww

けどその時はちょっと急いでいて、じっくりと探す時間がなかったから、

ドキドキしながら勇気を振り絞って聞いたのに見事「赤の他人」というw

ガキんちょの頃ってさ、“お父さん”ではないオジさんの手を取って「お父さん」と話かけちゃったり、

小学校の先生を「お母さん」と呼んじゃったりするよね!!

ちなみに僕、この前それを“やられた”んだよ。

日曜日の午後の某雑貨店で、4歳~5歳くらいの女の子に、「ねえー。パパぁー」と。

「パパじゃないよヴェヘヘwwww」って、最っ高の笑顔で答えてあげたのに、

その女の子、あろうことか僕の顔みたとたんすんごい怯えたお顔して走り去っていったよ。

o(`ω´*)oプンスカ

生まれて初めて“パパ”と呼ばれるのがこのパターンだった独身の男の人、意外と多いと思うんだけどどーでしょう?


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ