どーでもいい話

4様ゲッター(26)、ノロウイルスに感染!

金曜日の朝、

いつものように朝起きて、朝食を食べ、トイレにいくと、

ゆるゆるでペースト状のウン●コが出ました。

出したウ●ンコを観察ながら、

「あ、今日はゆるいな、お腹の調子よくない・・・昼ごはんはうどんにしよう。」

程度に思い、いざ今週最後の出勤。



ここから地獄が始まることになった。

※この“地獄”とは別府の“地獄めぐり”とは無関係です。



会社に到着すると、またもや便意が来て、本日2度めの大便を放出すると、

今度は完全なる下痢。

しかし、

「あぁ、やべぇ。でも今日一日頑張れば休日だからなんとかなるだろう」

ぐらいに考えていたら、

その後約15分間隔でトイレに向かうことになった。

ケツから出てくるのは、

ブリッ・・・ビシャビシャビシャー♪

と軽快な音を奏でて放出される「水」。

11時を回った頃には、ついに吐き気まで催し、

ほぼトイレに篭りっきりの状態になってしまった。

これはいつぞやの夏、東北で乗り鉄の合間に生牡蠣を食った翌日に出てきた症状に似ている。

列車のトイレにこもりっぱなしで乗務員に心配されたという忌まわしき記憶が蘇るね。

そう、おそらくは「ノロウイルス」。

一応上司に説明して、「下痢と嘔吐がひどいので、死にそうになったら午後帰ります」と言ったら、

さすがに上司や先輩社員も心配したのか、「いや今すぐ帰れ。」と言われ、引き継ぎとメールの返信だけ済まして昼過ぎには退勤したのだ。

ちなみに入社後11ヶ月目にして初めての早退であった。



ここから家に帰るまでがまた辛く、

当然東京の通勤電車にはトイレなんかないので、便意を催せば途中下車してトイレに駆け込む必要がある。

乗っている最中にはやはり便意を催してきて、

おまけに電車の揺れで気持ち悪くなり、

これが実に3回、普段ならば通り過ぎるだけの駅で排便(排水?)と嘔吐をした。

無事に家まで辿り着けたからまだよかったが、

電車の中でブリブリビシャビシャなんてやっていたらどうなっていたことかw

帰りがけに医者に寄って診断してもらったら、ノロウイルスによる急性胃腸炎だろうとのこと。

点滴をして、整腸剤だけ処方してもらい帰宅すると、父が同じようにトイレで嘔吐していた。

「うぇっうぇっ・・・ゲロゲロゲー」とこの世のものとは思えない音を発しながら。

話を聞くと、11時頃から急にお腹の調子が悪くなり、下痢と嘔吐を繰り返しているとのこと。

幸か不幸か、これで24時間前~48時間にウチで食った食べ物の中に犯人がいるだろうと予想がついた。

食事をともにするのは夕食だけ。

犯人はおそらく、前々日の夕食に食べたカキ!

僕は東北での一件以来、トラウマで生牡蠣が食べられなくなってしまっているが、

鍋に入れていたカキで当たるというのはなんたる皮肉。

たぶん加熱が甘かったんだと思うけれど、牡蠣鍋を食べた5人のうち2人が感染しているのだから、その威力はなかなかのものだろう。

一晩寝込んで、今朝にはもう吐き気はなくなったけれど、相変わらず下痢は続いている。

食欲もちょっとずつ戻ってきて、昨日はウイダーしか飲めなかったのに、今日のお昼はうどんを食べられた。

夕食は納豆ご飯と佃煮を食べた。

性欲も回復してきて、ついさっき一発抜いた。

父の方が若干症状が長引いているらしく、まだ全く食事ができていないのが心配である。

今回はノロウイルスが発症したのが週末だったことが不幸中の幸いですかね。

明日もお家でゆっくりエロゲでもやって過ごします。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ