キモい話

家にいるとありがちなこと

連休ですが、久しぶりに自宅で過ごしています。

ほぼ一日中家の中にいた。

家族が何人か出かけていってしまったので、

夕食もナポリタンとジャーマンポテトだけ作って食った。

ベーコンや玉ねぎ、生マッシュルームなど共通する具材が多いから、下ごしらえも楽で調理も単純。

使った調味料は味塩コショウ、コンソメスープの元(粒子)、トマトケチャップのみ。

オリーブオイルを多めに入れて、ベーコンを揚げるように炒めてカリっとさせるのがポイントなww

手抜きしたいようなときにはもってこいです。



エロゲもいっぱいプレイした。

平日なんてせいぜい1時間程度寝る前に楽しむくらいしかできないし、出かけ通しだと休日もあまり長くプレイする時間もない。

時間が有り余っていた頃はいくらでもできたことが、今ではそこに時間的な制限を受けているのはやや悲しいものがあるが、

ゆっくりと家にいるときだけの醍醐味だと思って、この贅沢なひとときを楽しむしかないと思っている。

今やっているのはレミニセンス(リンク先18禁)。

暁の護衛の世界観と同じで、シナリオライターも同一。ついでに絵師もトモセシュンサク。

まだ一人攻略しただけであるが、

下ネタの多さや、笑いへ持っていくポイントなど、暁の護衛との共通点がプレイしていても感じられる。

なんか自分が知っているスタッフが手がけているだけで安心感が得られるよね。

こうしてプレイするエロゲのメーカーやジャンルが狭まっていくのな。

ついでに・・・、

またしても非攻略ヒロインを好きになってしまった!しかもピンク髪だし!おっぱいも結構あるし!
14032100.jpg
Copyright © 2006-2014 てぃ~ぐる All Rights Reserved.


昼間であっても部屋のカーテンを閉めきって、攻略したくても攻略できない悲しみを噛みしめる他ありませんでした。

愛佳ちん・・・うっ・・・ドピュ。




明日は撮り鉄でも行こうかなと思っているけど、このところ連休ともなれば泊まりがけでどこかへ行くことが多かったので、

たまにはこういう休日もいいなぁとw

いくら趣味とはいえ、旅行をすれば疲れるし、朝から飛行機を撮れば疲れるのである。

まぁこうして家にいたらいたでさ、



5回くらい抜いちゃって“オナ疲れ”するんですけどネッ☆



いやー、パソコンの前に座っていると、ついちんちんに手が伸びちゃうのよねー。

手頃な場所に、手頃な感じのモノがあるんだから仕方ないよ・・・。

ぼくの性欲ってば衰えしらず☆(ゝω・)vキャピ

ちんちん出しっぱなしで昼寝したのなんていつぶりだろう?

さっきオナホールを洗って台所シンク横で乾かしているけど、これだけは出しっぱなしにしないように注意しなきゃね!

この前は風呂場で洗ってうっかり置きっぱしちゃって、翌日親に発見されたからね!

しかも僕が仕事から帰ってきたら、自分の机の上にソレが置かれていて気づいたからね!

気づくのが20時間くらい遅かったよね!



     L__   ':,   ',     i    ,'      /    iヽ、____    /   ,. :'
       /   ':,  ',    !           r-,'`::ー-∠__     ,. :'
  ロ    !.     ':,  ',   _,,.. -‐ '' " ̄ ̄"'' ー 、!/::::::::/:::/     _,,.. - ''"´
  リ   ',       ,. '"              `ヽ::::::/-‐rァ    ___,,,.. -‐┐
  コ    〉    , :'"       _,ゝ─--、____    Y::::::::::://  ./      /
  ン   /    /     ゝァ'_フ-─-‐'"`ヽ、_`ヽノ  ',、:;__//  /  ク   ,' _,,,... -
  ! !  /   /      r‐ァ'"´ /、._ ,ハ    〉、_7、 ノ  `ヽ.. 〈   ズ  i
     /   ',  ヽ/__フ´ / /_」_メ、 | /! /_,. ヽ._ ̄`i   i  ',  ! ! /
-─-、/    _,rゝ-ァ'" ./ / ,' ,ァ'´ ,.-、ヽ, レ' !/_ ! /  Y´ i  | └──'   ─--
.    `7 く.,__,.イ  ノ ,'  レ' i   l ,り     ',.、`Y  i ! ,'   ノ
     |   `ヽ.i ∠_ i   ハ 、、, ``"     、!,リ ハ  ハ/ / .//`''ー-┐
  _,,..-ァi.    ,'   , `レイ  !       ___  '` ,,.ト、イ〈 i ,:' /  ロ  !
∠__,/ '、   ノ   /  ! ',.  !、    i´`'ー`i    .从〈 〉| /  リ  |     ト、.,__
       Y´   ノ _,. -‐-'、ハ ヽ、  、.,___ノ  ,.イ  )./ ,'. 〈   コ  |     ノ
      ,〈 ,ヘ,イ ァ'´      `! ,ノ>.、.,,__,..イ´|〈 / i/  ',  ン  !   /   ロ
    / /)'´)〈/        Y|`ヽ-rイ |:::i ̄ヽ.!  /!'   i  ! !  |r--、/   リ
     |/  ヽ,|         !〉、  / ! ハ:7   ', / .|   └ァ‐‐'、ァ'`ー, 7  コ
          ,:'',  、  i____, .ハ::::Yムレ':::::::/   i .| /     ,:'  アr''"´,'  ン
        /:::::::ゝ,ァ'‐''"  ':;'::::::/  i |:::::;' 、 ,.イ V     !   `r--`"7  ! !
     ,イ::::::/:::::::::::::':、    ':;:;'   | !::イ-'"´ヾ!      /   ` フ └-、



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon


Comment
来月頭、なんか急に「仙台来ない?」って誘われて調べたら、大宮~仙台が70分程度だという表示で驚愕 しかも6000円程度・・・久しぶりにいい時代だと思いましたよ。

トラフィック事情には疎いので何かお知恵を拝借できたら心強いです。

>>ディアスさん
トクだ値とか企画乗車券使うとそのくらいで新幹線乗れますね。時間は10年前くらいからそんなもんですw
でもやっぱり日本の公共交通機関は高い。イギリスとかもっと高いけどw
飛行機にあるのような早期購入型の割引運賃が乏しいことが問題ですね。

行きたいところと場所を行ってくれれば提案できるかと思います。
プロとして仕事するんで、1回あたり300円もらいます(嘘)

大宮駅から仙台駅まで行くだけなんで、そんな大仰なもんじゃないんですけどね(笑) 割引制度とか席の選び方とかちょっとしたコツが知りたいんですよ。旅慣れてる4様のほうが圧倒的にご存知ですから。
100km以上なんで私に使える割引使いますけどねwww

>>ディアスさん
1時間くらいだと寝る暇もありませんよ。
座席についてはそこまでこだわりがなかったりします。
ただ、やっぱり出入りのしやすさからすれば3列側より2列側の方がいいですし、選べるのならなるべく階段に近い中央寄りの車両にしたいです。
といってもやっぱり1時間程度の乗車時間なら割とそんなのはどうでもいいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ