2014台湾旅行 その4 ~連休に疲れて帰ってくる人の典型例~

台湾4日め。

先日書いた通りこの日は剣潭山でヒコーキを撮るために、花蓮を朝には出発し、台北に向かうため、花蓮の駅へ。

なんつーか強引に日本の流行語2つ選んだ感じのノリですかね?しかも言い回しが微妙に違うしw
14051500.jpg

新自強号乗りたかったけど、2日前の時点で満席で乗れず。
14051501.jpg

通常の自強号は立席特急券的なものを売っているのだが、新自強号は全車座席指定制なので立席でも乗ることができない。

結局ボロ自強号で。前日に続き気動車だった。
14051502.jpg

まぁこれはこれで風情ありますしぃ・・・。

帰りのフライトが朝発だったので、桃園空港行きのバスに乗りやすいよう、台北駅にそこそこ近く西門町のホテルを取っていた。

チェックインのあとは街歩き。東京で言うところの渋谷的ポジションらしい。
14051503.jpg

でもこんなところにも萌豚ホイホイ。
14051504.jpg

シャレオツな通りもあり、
14051505.jpg

ユニクロと回転寿司屋の前には屋台という・・・よくわかんないよ・・・。
14051506.jpg

なんかおかしいと思ったら、どれもマヨネーズかかりすぎ。さすがの大阪人も串かつにこんなマヨネーズかけない・・・よね?
14051507.jpg

まさかの栃木。「一番の人気!」←嘘乙
14051508.jpg

ココイチは高ェ。前日食ったチャーハン3杯分以上の価格設定。
14051509.jpg

ゲーセン。
14051510.jpg


そして日本に帰国する日の朝は4時起床。

5時前にはホテルをチェックアウトし、5時半にはバスに乗り、6時半には桃園空港に到着。

帰りの機内食で出た小籠包がうまかった。トランスアジア航空(復興航空)サイコー!
14051511.jpg

成田着。ただいま日本。
14051512.jpg


台湾から帰国するフライトの時間は早かったけど、そのおかげで昼ごろには成田に帰って来られたし、

とりあえず半日はゆっくりできたので、最終日は思ったほど辛くはなかった。

が、

この1ヶ月間で3回海外に行っていた(うち1回は仕事)せいの疲れが溜まりに溜まり、なんというか寝ても疲れが抜け切らないような感じ。

あまりにも疲れて、「もう連休にギッチリ旅行の予定を入れるのは絶対にやめよう」と誓ったのだった。

せめて前後に1日は何もない休日を挟まないと体がもたない!ぼくは女の子にもてない!(><;)

1ヶ月間、ほぼ体を休ませるための休日なんて全くないほどに動きまわっていたし、

出張と休暇があるために仕事も溜まり、残業1日4~5時間とかも当たり前。

あの状態でよく体調崩さなかったなと。

人間の体っつーのは意外と丈夫にできているのね!

あ、ちなみにそれだけ疲れていてもオナニーは毎日していました。

家でもイタリアでもタイでも台湾でも抜きまくりでした。えへっ。

健康一番です。

僕から健康を取り上げたら、生きがいの8割を失うようなもの。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ