どーでもいい話

ゆりっていいよね

今週、関東が梅雨入りした。

今日も雨がすっごい。

梅雨入りすると、休日に出かけることが少なくなるので、

これからの季節、しばらくの間、休日には体をしっかりと休める日が多くなるだろう。

それはいわば過酷な撮り鉄から開放されるということであり、ちょっホッとする自分がいるのも確か。

実際、休みのたびに朝5時とかに家を出て、一日中電車や飛行機撮っていると、あまり体が休まる感じがしないのだ。

体力と性欲の衰えはまだ感じてはいないものの、もともと体育会系じゃないし、

ガッツリとテツをした休日は、疲れて疲れて家に帰ったらおねむになっちゃって、平日よりも早く寝るのがデフォ。

よゆーで22時ぐらいに寝られちゃう。どこの良い子ちゃんかとw

かといって半日でどこかに行こうとすれば、近場ばかりになって中途半端だし、

たまにはお家で可愛い二次元キャラに癒やされたいときもあるわけだ。

アニメはもう見る気なくしちゃったけどさ、

エロゲをやったり、ネットで可愛い二次元の女の子の画像探したり、虹炉利画像で抜いたり。

百合画像っていいよね・・・。

最近さ、レズモノのAVにハマってしまいまして、

そればっかり使って抜いてる。

女の子同士はかわいい!!

フツーのAVだと、あっ・・・イクッ・・・っていう瞬間に男優のケツがアップで写ったりだとか、

パンパンされている女よりも、パンパンしている男優の揺れ動くキンタマの方とかをつい見ちゃって、

そのまま果てたりするじゃないですかwww

まるで男で抜いてしまったような感覚はなんとも寂しいもの。

男性の皆様ならきっと誰もが経験したことのある残念パターンだろう。

しかしレズモノの場合、こうした「汚いモノ」が一切映らない。
(ちなみにペニバンはアリだと思ってる。)

「んはぁぁー・・・ハァッぁぁぁ・・・ハァぁぁぁ・・・・!!」系の、男がイクのを我慢している声が耳に入って萎えることもない。

なんて素晴らしいの・・・。

こんな素晴らしいものに今まであまり目を向けようとしてこなかった自分の愚かさ。

手を出してみたら、思いの外マイブームになっちゃって、ついに「百合」という新規フォルダ作ったったwww

この前抜けそうなレズ動画探してたら平日から夜更かししちゃったの。テヘペロw

相変わらず朝出勤する前に抜いちゃうクセ(通称:“仕事前の一仕事”)もあるので、なんか最近睡眠不足。

しかもまた最近仕事が忙しく、忙しいのに食欲と性欲だけは旺盛という厄介なパターンなのです。



まぁそんなことで、

ある程度持て余す程度の時間ができたりするので、この季節は嫌いじゃないです。

もともと雨って好きだし。

夜眠りにつくときとかも、雨音が聞こえるとなんか落ち着く。

雨が女○高生のおしっこだったらいいのに。

そしたら傘なんていらないのに。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ