キモい話

ぶりっとちゃん

この前、東上線が豪快に止まった。

なんでも、クレーン車がクレーン上げたまま踏切を通り、架線にクレーンがあたって炎上したとか、

本年度の大馬鹿大賞にノミネートされかねない大ドジでしょう。

参考:どっかのまとめサイト



さてこの日、最初に電車が止まっていることを耳にしたのは17時前。

まだ仕事をバリバリしている(?)時間帯であり、どうせ定時に帰るつもりはないし、20時頃に動いていればまぁいいやなどと悠長に思っていたのだ。

が、

前述の通りこの事故が予想以上に大惨事だった。

画像を見れば、踏切の中央で炎上しているクレーン車。

・・・アカン。

そう思った僕は、いつもと違う青い帯の地下鉄に乗って帰路につく。

無事に駅に着いたはいいものの、この日は結構な雨が降っており、足元が悪い中の家路。

歩いているとふと、屁がしたくなったので、

ブブブッと3発ほどかましたら、

真後ろに女子がおったんですわwww

あ、やばっ、と思った頃には時既に遅し。

ぴったりと後ろ歩いている感じだったのに、雨の音で全く気配がしなかったチキショーwww

正直さすがに恥ずかしい。てへっ。

全速力で逃げようにもこの雨だし、ゴホンゴホンとか咳払いしたものの逆に白々しく、このやるせなさをどこへぶつければいいかを考えたものの、

無情にもそのときの僕になせる手立ては存在しなかった。

屁の音を聞かれて以降は、足音に耳を澄ませ、ケツの穴は引き締め、なるべく平静を装うように歩いていたけど、

正直動揺しまくりだったし、思いっきり聞かれているのがわかっていたし、

Twitterあたりに「さっき道でチョーきもいオッサンがあたしの目の前で屁こいてたんだけどww」とかツイートされたり、2ちゃんねるのVIPに「リーマンの後ろ歩いていた結果wwwww」とかスレが立つのではないかと考えると、

やっぱり恥ずかしく、情けなく、30分ほど怯えていた。

クレーン車を本年度の大馬鹿大賞とか言いつつ、

そんな自分も、自分の中の大馬鹿大賞候補に入りそうな失態をやらかしてしまったことを悔いるばかり。

いや、もとはといえば電車が止まったのが悪いんだ。クレーン上げたまま踏切渡ろうとするのが悪いんだ。

あれさえなければ・・・!僕は恥をかかずに済んだのに!!(←責任転嫁)。



前にもこんな失敗をしてブログに書いたような気がする。

僕はわざわざ黒歴史の記事を探して晒す気はないので、どうしても知りたきゃ勝手に探してください。

みなさんも、歩きながら屁をこくときには、後ろに誰か人がいないかを確認してから放つようにしましょう。

オチのない話でサーセンw



↑の話の何がクズかって、

「俺はずかしい」「今年最大級の失敗」とか言っているだけで、目の前でわけわからんヤツに屁ふっかけられた当人への謝罪の意志が全くないこと。

クズ!ロリコン!



     \ブブッ/__、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ