どーでもいい話

ぼくにはとてもできない。

昨日、友人の結婚式に出てきた。

すでに彼は地元で式を挙げていた(=2回も披露宴するほどお金持ち!)ので、厳密には披露宴だけしか出ていないけど、

そこそこ仲の良い友人の披露宴だけあって、なかなか楽しませてもらいました。

もっと新郎側の友人は多いかな、って思ったけど、

東京で呼ばれていた人のほとんどは知っている人たちだったので、コミュ障の僕としては比較的気を抜くことができたよw

でも地元ではもっと友達たくさん呼んだらしいし、結婚式とかすると人徳の差がモロに出るなと思った。

僕がもし万が一結婚式とかすることになったら、友達集めに苦労しそうなのが容易に想像つく。

招待状とか送っても来ない奴ばかりだったらそれだけで鬱になりそうだし、

3人とかしか来なくて、そうすると座札見た新婦側の友達とかに「うわっ、新郎友達少なっ・・・」とか思われ、

僕の姿を実際に見れば、「うわっ、ヲタクっ、きもっ・・・」とか思われ、

悪口言われあったりするんだよ、きっと。

・・・潔く「家族だけで」。

そんなことを考えながら、

ああいう場に出席して、新郎新婦の幸せそうな姿を見たら、やっぱり「あぁ、羨ましいなぁ」とか、「結婚も悪くないのかなぁ」なんて思ってしまったり。

披露宴の席ではほとんど会話できる場面はなかったけど、

三次会、四次会と夜通し飲んで、男同士の会話を楽しんで、

昨日(披露宴前日)はどんなプレイをしたかだの、おま●この毛は濃いかだの、潮は吹くかだの、乳輪はどのくらいの大きさかだの、イクときはどんな喘ぎ声を出すかだの、、いつもどおりの“下衆いお話”をしました。

奥さん、ごめんなさい、ぼく、お二人が交際時代中から“いろいろと”聞いちゃってます^^

昨日も新婦の顔見ながら、「こんな顔して結構濃いプレイしちゃっているんだな・・・」とか思ってちょっと興奮していました。ふひっw

今度、ディルドとローターとローションのセットを贈ってあげようと思います、匿名で。

結婚して所帯を持ったら、あの人柄も変わっちゃうかな、なんて危惧は杞憂に終わり、

あぁ、やっぱり人ってそう簡単に変わらないんだなぁと安心。

それと同時に、あんな面白い奴と旅行とか行って、バカなことしたりなんてのはこの先できなくなっちゃうのかなぁとか考えると悲しい。

僕から見ても結構だらしないところの多い男だけど、よくも悪くもおおらかで脳天気だし、嫁さんの方がしっかり者だからなんとなるんじゃないかと思う。




ただ現実には、結婚した当初はよかったものの、1年、2年してから相当苦労している奴もいたりするわけで、

下手に子どもとかできちゃうと、やり直しが利かなくなるという超絶なリスクを背負うことになるのだ。

表面だけにとらわれ、その裏にあるものに目を向けないと、後で非常に痛い目を見ることくらいは理解しているつもり。

自分で言っちゃうけど、僕は一人でいくらでも楽しめちゃう人なので、

結婚できないのならできないでいいかな、などと不届きなことを本気で思っており、

今の少子・超高齢社会の時代でいえば迫害されかねない人種であろう。

それでも、最近ありがちな「子が子を育てている」ような、無責任かつ常識が著しく欠如しているクレーマー型の人間を量産するようなことはないからいいよね?

草食系ならぬ絶食系男子、と呼んでください。

そんかわり性欲は人一倍!

あれ、それって絶食してないか。

じゃあ絶食系ってあれか、オナ禁か。

そんなのムリムリ。



人間を相手にするって難しいよね。

お互いが感情を持っているんだもの。

感情を持っている人たち同士が、ずーっと同居していなきゃいけないってさ、

結構な無理ゲーじゃね?w

電車や飛行機と付き合っている方が性に合っているのは確か。

ぼくにはとてもできない。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ