ヲタク総合・ゲーム

ちっちゃい

朝ラッシュの電車での話。

すし詰め、と言うには大げさだが、まぁときどき体が密着する程度には混雑中。

こういうとき、うしろにJKとかがいるととってもハッピーでラッキーであり、

今日はいいことがありそう、などと思いながら、Happy go luckyに仕事をするのである。



後ろもさることながら、前も気になっちゃうお年ごろであり、

前に立っている人間がケータイで何かをしていれば、そのケータイに目がいくのは当然のこと。

メールの内容は常に注視!だって見えちゃうんだもんっ☆彡

前にも言った気がするけど、人に見られて困るものならば、あんな大量の人間がいる場でケータイなんていじらないだろうし、

逆に言えば誰に見られてもおかしくない状態の中での行為なのだから、こちらが責め立てられるようなことはないだろう。

JKがメールをしていれば、一部始終をしっかり確認し、最近の子はこんな話題で盛り上がるのかぁなどと思ったり、

オバハンのくせに、かわいい系の絵文字を大量に使っていればオエッなどと思ったり、

で、メガネ男子が動画サイトでアニメを見ていれば一緒に見る。

あとあれ、なんかよくわからんパズルゲームしている奴多すぎ!w

最近パズドラって廃れたの?

以前ほどやっている人見なくなったけど。



そんな中、びっくらこいた。

例にもよって目の前にスマホをいじいじしている奴がいるからふと覗いてみたら、

画面におっぱいボロリンした女の子の画像が写っているのである。

あ、ちなみに二次元ですよ。

ハメ撮りとか期待した方、ごめんなさい、そういう系じゃないです。

二次元のエロ。

そりゃあね、僕は二次元のエロなんて朝飯前ってやつで、

家中に二次元キャラのお顔が並んでいる中で生活をしているわけ。

今も毎日のようにエロゲやっています。

幻創のイデア(リンク先18禁・しかも音が出ますので注意!)やってます。

ピンク髪可愛いです。巨乳だけど可愛いです。
14070100.jpg
Copyright © 3rdEye All Rights Reserved.


そんなエロゲーマーの僕でも思わず目を背けてしまったほどのガチの二次エロ!!

なんかね、RPG調なんだけど、出てきている女の子がエロいの。

おっぱい丸出しなの。

ティクビとか出ちゃってるの。

なんか虹炉利キャラとかもいるしっ!!

好きなの、なのなの、大好きなの。


                    ,  ―――  、
           ィ  ´ ̄.>ヘ            `  、
        ./´    ./            ィ        ` 、
       /    ,/          ハ   | .ヽ   ,      ヽ、
      /    ./           / .|  ,,|  ヽ  N       ヽ
     ./    /        i   ./ .|  /   ヽ  | ヽ       ヽ
     /    .i         l  ./  .|  /    .ヽ l ヽ,, |      ..、
    ./    |        ./| `x,   | /      ヽ.| / .|     、 ヽ   うー、意味分かんないんだけど!
   /     |       i / レ´__ヽ、|,ノ       ,,>|´ ヘ |、    .ヘ, 、
   /     .|       | / '/    ヽ丶'    レZ ̄ ヽ、 .Vヘ  i   |ヽ l   はかせはなのだけどなのがはかせになったら
  /      |      /レ /  / ⌒ヽ       / ⌒ヽ ヽ ヘ ,|    l ヘl
  l       l  _i .〈.  |  l    l       l    l  ヽ ヘ |   .l    お菓子食べるからなのはなのでいいんだけど!
  l       V´  |  .|  l  .l    l       l    .l  . l Y  ,  l
 l        / /`>,|  | ⊂`   、___/       、___/  /  .|  .∧ |
...|        .l .| .l  |  |                     つ | /V V
..|         、 i l .l |  | /////               //// ,|.| |
.|          丶  .|  |       ,__   __           V
|          / ` 、,| .|.     /       \,         .〉
          ./   ._」 |\   /          l       /
         /  / .ヘ .|`w'\ `          /    ,,,/.| .|
         /  .l , -メ| .|<|  |`ミッ、,_        , ッ ´
        ./   l .|/ V |  .l  \ ̄フZZT ̄ミヽ、
       ./   .lッミ,    |   、   ミ ソ  |   ミ  l
       ./  .i/  .キ   L   、  / ̄ ̄〉,|   」 .ト
       /  ./  、 .キ    `|> V ヽ__/ .l <´  |ヽ
      / ./   丶 .キ   「    、 /  .ヽ.|   〉  | ヽ

(↑全く関係ないけどこのはかせ可愛い)


以前にもちょっと記事にしたけど、スマホでできるエロゲがあるのは知っていた。

でも僕はPCでプレイするエロゲ以外はあまり詳しくないから、何のゲームなのかはわからない。

とにかくエロい。それだけ。

あそこまで潔く堂々とされていると、逆に凛々しくみえてくるような気もしなくないのだが、

正直ね、満員電車の中ではどうかと思いました。

あれ、フツーのこと言っちゃったかなっ^^;

だってさぁ、いくらゲームとはいえ、不快に思うやつは絶対いるよ。

一応公共の場だし。

だいたいさぁ、

エロゲっつーのはなぁ、パソコン画面でやるからいいんだよ。

キャラの顔と自分の顔の大きさがそう変わらない、だからこそ部屋を真っ暗にしてプレイすれば臨場感を得られるんだよ。

それはまるでそのキャラが“こっち側”に存在しているかのよう。

一時期PSPでギャルゲをやってたりしたけど、PCゲームほどのめり込めなかった。

電車の中という場所以前に、スマホの画面でエロゲなんてみみっちいよ・・・。

あれ、画面ごしにキスとかするときどーするの?ってね。

チューするにはキャラが小さすぎませんかねぇ~・・・。

ていうか満足電車の中じゃあムズムズしたときに、股間の欲望を解き放つこともできないという欠点。

僕は本格派かつスケールの大きい男(キリッ)なので、あぁいうちっちゃなことで満足しちゃう人にはどうしても共感しかねるよね。

あ、おっぱいはちっちゃいのが好みですが。ブヒヒw


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
実はグリザイアシリーズもこっそり出てたりする

>>すーさん
所詮はアンダーグラウンドなゲームだから、目立ちすぎるのはよくないよ。
だからこっそり出てくるくらいでちょうどいいんじゃないかな?w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ