どーでもいい話

口の中の見えない敵

速報:口内炎が痛い!



きました口内炎。

この前の木曜日から発症。

下唇の裏にできたおかげで、飲むにも食べるにもいちいち痛い!

食事に時間もかかる。

トンカツを口いっぱいに頬張ることもできず、

とんこつラーメンを豪快にすすることもできず、

ビールをグビグビと飲むこともできず。

口の中を気にしながらの飲食になるから、メシや酒がうまくない。

美味しいはずのごはんを美味しく食べられないなんて、生きがいの一つが失われたと言っても過言ではない。

あと歯磨きが痛いの。

歯磨き粉がしみるの。

ズキンズキンするの。

口内炎の原因ってよくわからんから厄介だわ。

僕はそこそこ生活リズムにも食事(=栄養)にも気をつけていて、

ジャンキーな食べ物を連続して食べたりもしないし、野菜も毎日一定量補給している。

昼間っからドクペ(ドクターペッパー)飲みながら仕事していたりするけど、その代わり朝にはデルモンテの食塩無添加タイプのトマトジュースを欠かさず飲んでいるし、

当然マックのポテトを野菜としてカウントするようなこともしていない!w
(↑マジレスでするけどじゃがいもは炭水化物が多く、栄養価的には野菜というより穀物に近いんやで。)

ストレスが原因になることもあるって話だけど、たぶん僕ってストレスなんて溜め込むタイプではないでしょ?w

発散しちゃうもんね、主に趣味で。

具体的に言えば鉄道と飛行機とエロゲで。

さらに下半身的な意味でも“発散”しておりますゆえ、体に“膿”を溜め込んでもおりません^^

なのに口内炎になった。

実は口内炎じゃなくて悪い病気だったらこわひよ・・・。

きっと疲れているんだろう。

そうに違いない(震え声)。



口内炎に苦しめられるとかすごく久しぶりな気がするが、

口内炎って下手な怪我なんかよりもよっぽどつらくないですかね?w

最近怪我という怪我も全然していないんだけどさ、

だからなのか、なおさら痛みというものに縁が薄くなっている。

ほら、あるじゃん?男の方が痛みと出血に弱いって話。

オゲレツな話、女性は生理によって血は見慣れ、出産の痛みにも耐える体になるわけだけど、

僕の場合は男で、キモヲタで、しかも普段も運動なんて全然しないから怪我とも無縁。

ゆえに気がつけばスペランカー体質。

口内炎“ごとき”で涙目wwwwうぇっwwwwうぇっwwww

きっと今の僕は女の子にベロチューされるだけで死ぬ。

いろいろと刺激が強すぎて死ぬ。

美少女にベロチューされて死にたい。

ふひひwwwあびゃびゃwww


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
私も現在虫歯の治療中なので痛いお気持ちは多少なりわかります(´・ω・`)
ただ、口内炎ってなったことないのでそこはまぁアレですけども…
女の子にペロペロされたら虫歯治んないかなぁとかどうしようもないこと考えてます(そもそもそんな子いない

>>大阪くん
虫歯ってほんと厄介ですよねー、放置すればするほど厄介w
口内炎なったことないってすごいですね!ていうか意味わからんです。誰もがなるものではないんですか口内炎って!?
ビックリ!

「はーい、口内炎の治療をしますよー」と言われながらペロペロされる感じですね。悪くないと思います!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ