どーでもいい話

クンカクンカ・・・いいにおい~

最近、アロマオイルを使い始めた。14102801.jpg

4月下旬にタイへ行ったときに買ったもので、

“皿?”に液体を注ぎ、固形燃料で焚く本格派。

日本で買うよりもかなり安い価格で手に入るものの一つだが、

キモヲタの部屋にはお世辞にも似合うとは言えないシロモノになっているw

全く開封することなく、半年間眠っていた点にはツッコミ禁止。

で、これがなかなか匂いが強くて、

10分も炊けば、部屋がアジアンな香りに包まれる。

おそらく火点いたまま1時間も放置すれば、鼻が曲がるのではないだろうか・・・。

部屋中のもの(スーツ含む)がこの匂いになってしまいそう。

いや、実際もう既に僕の持っているバッグはその匂いがしている。

朝職場に着いて、自分のカバンを開けたらこの匂い。

四六時中、こんな強い匂いに囲まれていたら、そりゃあ鼻もおかしくなりそうなもので、

すれ違うだけで明らかに香水をつけすぎとわかるオネーチャンってそんな感覚なのかな。

普段からキツい匂いに囲まれていると、嗅覚が麻痺してしまうのだろう。

そして、僕もこれを続けていると、ドギツイ匂いに慣れてしまって同じようなことになること必至!

だから焚くとしてもほんの数分だけにしている。

で、そうこうしているうちに僕は気が付きました。

点火をせずに、液体を皿に入れたまま放置するだけで効果を発揮するとっ!!

仕事から帰って自分の部屋に入れば、しっかりとアジアンな香りがするのだ。

わざわざ火なんて点けなくてもええんちゃう??

ただ置いておくだけなのに、従来部屋に立ち込めていた男臭さは十分に消えている。

オ●ニーした直後に人を部屋に入れても大丈夫なレベルwww

オナティッシュをそこらに置いておいても、鼻かんだちり紙が落ちているなぁぐらいだろう(←これはこれでキチャナイ)。

「臭い」を「匂い」で消すという発想は東南アジアで言えばポピュラーなものだものね。

キモヲタ臭がアロマオイルで消えるのであれば、こんな手っ取り早いものはないはず!!

ただしこの時期の日本は、少なくとも東南アジアほど暑くもないので、

やっぱり控えめに使うべきものなのだなぁと実感した。

ここはニッポンです。

温暖湿潤気候、ケッペンの気候区分でいうCfaです。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ