どーでもいい話

才能なし

なんか最近急に寒くなったじゃないですか。

ついこの間まで暑い暑い言っていたのに、気がつけば木枯らしが吹き荒れる今日。

秋はどこへ行ったのだと。

特に今年は引っ越しの準備が9月中旬頃から始まったこともあり、例年以上にバタバタしてしている週末。

しかも休日に豪雨や台風が吹き荒れたりすることも多かったので、作業が進まず、最後の方なんてとにかくダンボールに荷物をぶち込んだりしていたので、行方不明状態のものも多い・・・w

おかげで未だに荷物の整理がついていないような状況。

ここ1ヶ月間、テツもソラも全くできていない。

東上線の8000系とか西武3000系とか撮りたい被写体はいっぱいあるのに、地元路線ですら撮りに行けないってなんなの。

最近休日に行ったところといえば、

イオンとニトリと友達の結婚式だけだWA!HEY!

Fu!HEY!

YO!YO!チェケラー!



テツしたいテツしたいテツしたいテツするヒマと休みをください。



で、

寒くなったのに冬物が見つからない。

どこへやってしまったのかw

おそらく荷物の整理の作業が追い詰められていた頃、「とりあえず入れておけ」的なノリでどっかに入れてしまったのだろうと思う。

全然ジャンルの違うものがごっちゃになってしまっている状態。

捨てたものも多いし、捨てるべきじゃないものまで捨ててしまっていたりするので、もう何が何やら・・・。

もういっそのこと新しく買い直そうかな、と思っても、

例のごとく“服を買いに行く服がない”。

最近、休日の夜にコンビニに買い物行くときの服装にも苦労するようになりました^^

一般人ってすごいよね。

なんであんなに服のバリエーション豊富なの??

同じ服を着ているのを一度たりとも見たことない奴とかいるし、僕のような非一般人でも一目見ただけで「あぁこいつセンスあるなぁ」ってわかるような服装してるじゃん。

僕の服と言えば、相変わらずの3日ローテーションだというのに・・・。

あれも一種の才能なんだなぁと思ってやまない。

とはいえ、とりあえずスーツを着ておけばどうにかなるというのは社会人4年目になった今でもありがたいと思えること。

もしこれが服装自由のIT企業みたいなところだと、相当苦労するだろうし、同僚とかから「あいついつも同じ服着てる」とかバカにされそうだもの。

むしろ服着るのめんどくさい。



で、

服を探してガシャガシャと荷物をほじくり返しているうちに、お気に入りのAV(アダルトビデオ)をリビングのソファに置いてそのまま仕事に行ってしまい、帰宅後親から指摘されて気付くという超失態をやらかしたんやで!

犯人はこいつですコイツ。ちょっと古いね・・・!
14110600.jpg



好きです。篠めぐみ。



     L__   ':,   ',     i    ,'      /    iヽ、____    /   ,. :'
       /   ':,  ',    !           r-,'`::ー-∠__     ,. :'
  ロ    !.     ':,  ',   _,,.. -‐ '' " ̄ ̄"'' ー 、!/::::::::/:::/     _,,.. - ''"´
  リ   ',       ,. '"              `ヽ::::::/-‐rァ    ___,,,.. -‐┐
  コ    〉    , :'"       _,ゝ─--、____    Y::::::::::://  ./      /
  ン   /    /     ゝァ'_フ-─-‐'"`ヽ、_`ヽノ  ',、:;__//  /  ク   ,' _,,,... -
  ! !  /   /      r‐ァ'"´ /、._ ,ハ    〉、_7、 ノ  `ヽ.. 〈   ズ  i
     /   ',  ヽ/__フ´ / /_」_メ、 | /! /_,. ヽ._ ̄`i   i  ',  ! ! /
-─-、/    _,rゝ-ァ'" ./ / ,' ,ァ'´ ,.-、ヽ, レ' !/_ ! /  Y´ i  | └──'   ─--
.    `7 く.,__,.イ  ノ ,'  レ' i   l ,り     ',.、`Y  i ! ,'   ノ
     |   `ヽ.i ∠_ i   ハ 、、, ``"     、!,リ ハ  ハ/ / .//`''ー-┐
  _,,..-ァi.    ,'   , `レイ  !       ___  '` ,,.ト、イ〈 i ,:' /  ロ  !
∠__,/ '、   ノ   /  ! ',.  !、    i´`'ー`i    .从〈 〉| /  リ  |     ト、.,__
       Y´   ノ _,. -‐-'、ハ ヽ、  、.,___ノ  ,.イ  )./ ,'. 〈   コ  |     ノ
      ,〈 ,ヘ,イ ァ'´      `! ,ノ>.、.,,__,..イ´|〈 / i/  ',  ン  !   /   ロ
    / /)'´)〈/        Y|`ヽ-rイ |:::i ̄ヽ.!  /!'   i  ! !  |r--、/   リ
     |/  ヽ,|         !〉、  / ! ハ:7   ', / .|   └ァ‐‐'、ァ'`ー, 7  コ
          ,:'',  、  i____, .ハ::::Yムレ':::::::/   i .| /     ,:'  アr''"´,'  ン
        /:::::::ゝ,ァ'‐''"  ':;'::::::/  i |:::::;' 、 ,.イ V     !   `r--`"7  ! !
     ,イ::::::/:::::::::::::':、    ':;:;'   | !::イ-'"´ヾ!      /   ` フ └-、


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
すごい失態をやらかしてしまいましたね(笑)
考えただけでも身震いが…ww
どんなやり取りがなされたのかぜひお聞きしたいです(・∀・)

篠めぐみ、知りませんでした!早速検索しました!今度借ります\(^o^)/

久しぶりのコメントがこんなのですみません^^;

>>ぽんずさん
えぇ、今年3番めくらいのデカい失態でしたよぉ・・・ふぇぇ。
やり取り・・・というほどのものがなかったのが逆にツラかったw
まぁでも健全な男の子の証拠っていうことで、許してもらえることでしょう。

篠めぐみ、かわいいっすよ。
5年くらい前が全盛でしたが、一体何億万のおせいしをこの娘に捧げてきたかわからないくらい、未だによく使います^^
特にコメントワードの規制はないので、下ネタコメント大歓迎っすwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ