趣味関連

綺麗なお姉さんかと思って追いかけて顔見たらオバサンだったときの絶望感の逆バージョン

ついに念願の冬休み。

たった9日間の休みでさえこんなにも嬉しく感じるほど社畜w

当然テンションも上がるっつー話で、

何度もブログでネタにしている中学時代からのお友達と、「温泉に行こう」と、日帰りで箱根まで行ってきた。

午前中は東上線の8000系(10両編成)を撮影しにちょっとだけお出かけ。
14122900.jpg
大山~中板橋(豊島病院カーブの反対側)にて撮影

上りはかぶってしまいましたとさ。

最後に残ったのは上の写真の上り側8連8175F+下り側2連8506Fで、10月から8000系はこの1本体制になっている。

それもいよいよ1月17日(土)がラストランなそうだけど、

よくもまぁここまで持ったなぁというのが正直な話。

東上線の8000系が池袋から消える間に、山手線の車両は3世代変わっているのだから、いかにこいつが長生きかよくわかる。



その後、箱根へ。

間違いなく仲の良好な友人関係ゆえなのか、

せっかくカメラを持っていったのに、ほとんど写真を撮っていないというw

撮った写真といえば、まず富士山と、
14122901.jpg

芦ノ湖と、
14122902.jpg

湘南モノレールwww
14122903.jpg



で、

その行った某温泉施設の話が本題。

1時間くらいじっくりと浸かって出て、脱衣所でグダグダしていたときのこと。

従業員っぽい人が出てきた。

ぽい、というのは、そのとき僕はメガネをしていなかったので、近眼&乱視の影響でほとんど人の顔など判別できる状況ではなかったため。

服(制服みたいなの)が赤系だったので、たぶん女性なんだろうなぁくらいには思ったのだが、

今さら掃除のオバサンごときにどうこう思うわけでもないので、相変わらず素っ裸でオチンポをブランブランさせていたのだ。

が、

その“女性”が目の前を通り過ぎたとき、ハッとした。

それはなぜか。

オバサンだと思っていたその女性従業員は、僕よりもはるか年下と思われる若い女の子だったのである。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

と思ったものの、お隣にいた僕のお友達はフツーな感じだったし、

とっさに隠したらなんか逆に白々しくてハズカシイ気がしたので、平静を装いながらいそいそとパンツを履きました。

なんでおまえこんな野郎の檻に??

とツッコミをしたい気持ちを飲み込み、車に戻ってからその話をしたわけであるが、

あれだけ平静を装っていたはずなのに、「恥ずかしそうに動揺していた」と指摘をされてしまったよw

テヘペロー♪

だってねぇ?

“掃除のお姉さん”なんてAVの世界だけに存在するものと思っていましたし、

あれだけフツーに堂々と男の脱衣所に“女の子”が入ってきてチンチン見られるなんて予想していなかったわけじゃん?w
(↑お前のチンチンなんて見てねーよとかいうてツッコミはとりあえず置いとけ)

そりゃ動揺するよ、多少は・・・。というか結構動揺しちゃってたよ、実際。

僕も健全なる若い男の子ですし。

びっくりですもん。

なんでこんなところで働いているのか、ていうかあんな若い子でいいのかっ!?って大声で叫びたいくらいにびっくり。

あれ、もっとデリケートな年代の男子だったら大騒ぎになるだろう。

僕もできることなら掃除のお兄さんになって女子更衣室のお掃除をやりたいよ・・・。

これが性別の差か・・・。

異性の裸がタダで見られる環境で働くってどういう感じなのか、

そもそも男に興味がないのか、それとももう男の体を見慣れているから、なんとも思わないのかのどっちかと考えるのが一般的なのかな。

個人的には、「内心すっごくドキドキして、『ふぇぇ~裸の男の人がいっぱいいるよぉ~・・・』とか『あの人おちんちん大きいよぉ~・・・』などと思いつつ、おま●んこ濡らしながら働いている」とかという説が希望であり願望なのだが、

友人に話をしたら「そ れ は な い」と一蹴されてしまったので、きっとこの説は二次元エロゲキモカスヲタクの妄想なのだろう。

逆に言えば、あちらも仕事でやっていることだし、男の裸を見ざるを得ない環境であることは確かなのだから、

こちらもフツーにしているのが正解なのだろう。

それでも「チンチンちっさ」とか「うわやだ、あの人イケメンなのにホーケイ・・・」くらいの感想は抱くのかな?w

ていうかよくよく考えてみたら、「若い女性にチンチンを見せた」という、日常生活では決して味わえない、もし露出狂なら眉唾モノなシチュエーションを、ごくごく一般的な温泉施設で体験できたわけで、

このラッキースケベイベントは一年間頑張って働いてきた僕に、神様が与えてくれたご褒美だったのかもしれない(ゲス顔)。

昔、「なぜ掃除のオバサンはいるのに、掃除のお姉さんはいないの?」というスレッドがどこかの板にあったけれど、

掃除のお姉さんもちゃんといる、ということを知った27歳の冬。

次に同じようなシチュエーションに遭遇したら、下のAAくらいに堂々としていようと心に誓った。


                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ