キモい話

penis

下半身の話をしまーす♪

良い子ちゃんは見ちゃダメだぞ☆



今週末はヒマしており、

土曜日は午後から軽くテツ、そのあと日帰り温泉に行っていた。

このところ、日帰り温泉によく行っていて、

近所の温泉施設なんて回数券を買うほどによく出没しています^^

で、

いつだったか忘れたけど、「温泉とか行くと他人のチ●コを観察するのが楽しみ」的なことを言ったと思う。

あれは今でも変わらずで、相変わらず風呂場行くときもメガネはかけたままで入るし、

とりあえず僕がメガネを外すのは体洗うときか寝るときだけで、これ以上メガネを外さない人間はおそらくコナン君くらい。

露天風呂に浸かりながら、湯船に入ってくる人のチ●コを観察する、

これは温泉に行くことの楽しみの一つであると断言できよう。

ちなみにホモでもバイでもないですよ!!

なぜこのチ●コ観察というものをするのかというと、純粋に興味本位である。

自分と同じ機能を持つ“モノ”も、その姿形は十人十色、いや百人百色。

男の中の男ならお前のバットで決めてやれ(←昔、阪神タイガースにいた田中秀太の応援歌の歌詞です。)

最近、それをやっていると、なんとも言えぬ感情を持つ瞬間がある。

さてそれはどういう時か?



そう、イケメンやチャラ男のチ●コがショボいとき!!



あるあるあるwwwwwww

よね!?

この前もね、湯船に入っていたら、いかにもリア充してます的な学生4人組が入ってきたんですよ。

うん、結論からいうと、僕はこの中の3人には勝ったと思ったね!!

その3人のチ●コがどういう状態だったのか、本来なら詳細を書きたいくらいなのだけど、

とにかく簡単に言えば、長さや形を総合的に判断する限り、自分のモノの方がずっとハイレベルだということ。

僕のモノもかつてはそこまでではなかったはずなのだが、20歳を過ぎてからもなぜか下半身は成長し、今はそこそこのアレに仕上がったと自負しているので(←いらん情報)、

リア充のくせにショボチンwww

よくもまぁカノジョだのセックスだの言いながらそんなショボいもんくっつけてんなぁっ!

と思うと、そりゃあもう大変に気分がいい。

これが優越感と言う言葉以外に思い浮かぶ日本語はない。

お前じゃどうせウドの大木だとか、チ●コがデカくても人としての器は小さいだとか、今この記事をご覧になっている方の8割くらいは思うんでしょうが、

そんな優越感に浸り、湯船にも浸るとかマジ最高すぎワロタwww


                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ




あ、でも女性のおっぱいは今でも小さい方が好みですから忘れないでね。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
記事内容ヒドすぎ(褒め言葉)でクソワロタww

え~、女性が胸見られているのをすぐ勘付くのと同じで男も股間見られてると目線ですぐわかったりしますよねw
私も年末地元帰って国道沿いのスーパー銭湯行った時に股間見られた(気がして)何を思われたか気になって仕方がないのですよ(わけわからん;´Д`)

>>大阪くん
股間見られるのっていいですよね。
頼まれれば中身だって見せてあげるのにっ!

そんな変なモノ付けている人なんてほとんど見たことないですよ。
大きければ「羨ましいっ」って思うし、小さければ「勝った」と思う程度。
逆に、やたらと隠していると余計に見たくなるというのが人間というものです。
堂々と歩けばいいじゃないかっ!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ