どーでもいい話

人参を顔の前にぶら下げられて疾走する馬のごとく

定期的にします社畜自慢!

この数週間、鉄道・飛行機に関する話題が全くないことからも想像できるかもしれないけど、

約1週間の海外出張が挟まった影響もあり、4月6日(日)から4月25日(土)まで20連勤をしていました!!

なんとこの人生27年と5ヶ月にして初めての経験。

確かに大変だったけど、実際には「気がつけば3週間連続で働いていた」という感じで、あまり辛かったという印象ではない。

本当にストレスが溜まっていないのか、実は知らず知らずのうちに溜めていて、そのうちポックリと逝くパターンか定かではないがw

そういや昔、居酒屋で正社員として働いていた友人が、「○○連勤だわwwwww」とか言っているのを聞いてはよくイラッとしていたなぁ。

そのウザい連勤自慢ってやつを今まさにそれを自分がやっているのだから、きっと「うわコイツまじウザッ」とか思う人も多そうね。

ふひw

とりあえずいわゆるブラック企業あるいはブラック業界と呼ばれるところと張り合えるほどに、この4月という季節は怒涛の勢いで過ぎていったということ。

気がつけばもうゴールデンウイークに突入。

働いている分、休みはしっかりと取りますよ。

ていうかこれだけ働いているのだから、四の五の言わずに休ませろ。

僕は連休を使ってマレーシアとインドネシアに行ってきます^^

汗水垂らして、時には精液垂らしながら働いた金で遊ぶのンギモッヂイイッ!



ちなみに全然まだまだ先の話だけど、

今年の9月は5連休があること、みなさんはご存知?

当然“計画犯”の僕はもう予定立てていて、8割くらいの確率でヨーロッパ行くと思う。

もちろんお一人様です。

しかも実現すればお誕生日フライトですwww

こういう楽しみがあるうちは、今の仕事を自主的に辞めるなんてことはありえない。

まさに休むために働いているという、社畜の鏡よ。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。9月の5連休は知ってますけど、旅行料金高くなるからそこからずらして国内行きたいなぁ。 名古屋あたりに興味ありますね。

私も、なんとこの人生26年と7ヶ月にして初めての経験。エロゲ(グリザイアシリーズ)買っちゃった!

いつも楽しく飛行機の記事を読んでます!
僕も秋にヨーロッパに1人で旅行に行くんで書き込みました。
ヨーロッパといえばやたら安いアエロフロートに惹かれましたが、カタール航空初フライトです!!お互いいい旅になるといいですね!

>>ディアスさん
連休中の国内はどこも混む、かといってずらして取るのも難しい、ということで僕はここ数年もっぱら海外ばかり行っている僕はすっかり外国かぶれww

名古屋ならすんなり行けて、コンパクトに移動できるので、2日間くらいでも楽しめると思います。
エロゲは旅行前に終わらせておきましょう!w

>>柏木さん
コメントありがとうございます。

僕は今回は飛行機だけ旅行会社の力を借り、安心安定のルフトハンザを予定しています^^

また直近になったら、ぜひコメントください。
ブログやSNSをやっているのなら教えてください。
その際はお互い旅レポ見せ合いましょうw

自分で旅をするのもいいですが、他人の旅レポ見るのも大好きです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ