キモい話

お嬢様の聖水をゴクゴクしちゃった話

ちょっと古いネタだけど。

「聖水」と聞いて思い浮かべるものは何か。

日常生活においてそうそう使う用語ではないけど、

常識的な人間ならば、何かのゲームのアイテムが思い浮かぶだろう。

だがこれがオタクだったらまたちょっと違う。

それもこの聖水という言葉の前に、女性を表す言葉がついたならば?





美少女の-、





女子高生の-、





お嬢様の-、
15052800.jpg



聖水=おしっこ(一般論)




こういうのはズルいと思うんだっ!!

しかも「発酵」や「エナジー」などと性的な用語まで並べられているし。

一日何十万人と使う駅のホームにデカい広告出ているんだぜ?

どうみてもオタク狙い撃ちに来てるwwwお嬢様聖水ぱねぇwww

ついでにこのパッケージに描かれている女は裸で涙流しているという謎。

案の定というか、インターネット上でも話題の商品となっていた。

まぁ僕は基本的に流行に流されないタイプのハードボイルド系オタクですからね(チンコクイッ)。




         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



聖なる水よろしく、この「聖水」も黄金色に輝いていたよ。ウヒヒw
15052801.jpg

こちらは出社前に2缶買って会社で飲んでいたの図。

朝一番に出勤して一本。

夜最後まで残ってもう一本(ただしずっとカバンに入れていたせいでぬるい!)。

怒涛の忙しさが続いていたおかげで、こういうことも余裕でできました^^

検尿用のコップとか使ったらもんと雰囲気出ただろうなぁ~、とか考えたけど、

予想通りというか、すでにそんなことをやっている変態紳士はネット上にたくさんいました

僕の考えることなんて、所詮は誰かがもうすでにやっている一般的なものです。

日本は平和だなー(棒)。

ちなみに飲んだ感想はというと、良くも悪くも普通。

原材料を見ると結構変わったものが入っているんだけど、レッドブルとかそういう系の味で、これといって真新しさは感じなかった。

本来女性向けに開発された商品らしいが、購入者のほとんどが男性だと。

正直、この商品名でなかったら売れなかったんじゃないかなとさえ思うんだがw

まぁそれでも一度味わってみるくらいの価値は十分にあるだろうから、気になる人は買ってみてはいかがだろう。

1本210円、東京メトロの主要駅にあるキオスク(METRO'S)で先行販売中です。

ステマじゃないよ。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ