撮り鉄

交じり合っているのが好き

土曜日は午後から小田急をテツ。

梅雨入りをしたものの、ここまで雨は少なめであり、この日も薄曇りだった。

まずは経堂で。小田急のエースといえばコレ。箱根があんな感じだけど、結構乗客はいる感じだった。
15061500.jpg
50000形VSE


嬉しい混結。それも3000形は初期車。
15061501.jpg
3000形+8000形


16000系の追加製造が決定し、この先が危ぶまれる。
15061502.jpg
東京メトロ6000系


長生きしてます。貴重な展望席つき車両を鉄ヲタが嫌うはずない。
15061503.jpg
7000形LSE


実はそこまで好きじゃない。
15061504.jpg
60000形MSE


千代田線の新しい方。
15061505.jpg
16000系
経堂駅にて撮影


その後はお馴染みの百合ケ丘カーブで。
15061506.jpg
2000形


もういっちょ6000系はかなりの若番。
15061507.jpg
東京メトロ6000系


気がつけば小田急の通勤車で最古参になった。まだリニューアル継続中だから当分は活躍するはず。
15061508.jpg
8000形


後追い&アップ。
15061509.jpg
7000形LSE


乗り心地は悪くないと思うよ。地味だけど。
15061510.jpg
30000形EXE


16000は初期車の方が好きだ。
15061511.jpg
東京メトロ16000系
読売ランド前~百合ケ丘にて撮影


まだ我慢できる暑さ。

梅雨が明けた後の撮り鉄はホンマ暑くてしゃれにならん。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)4様ゲッター ◆B747SPoZAMさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている4様ゲッター ◆B747SPoZAMさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?


ご無沙汰してます。
僕は小田急ユーザーなので馴染みのある電車だなぁと思いながら記事を読みました。

ロマンスカーの乗り心地はVSE>LSE>EXE>MSEな気がします。
残念ながらメトロホームウェイしか乗らないんでほぼMSEしか乗れないんですけどね 笑

>>柏木さん
ロマンスカー通勤ができるなんて羨ましいですっ!
VSEは久々にヒットしましたね。2編成しかないのが残念ですが。

小田急ロマンスカー=展望席というイメージが子どものときからあるせいか、展望席のないロマンスカーはいまいち好きになれないw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ