撮り空

1週間ディレイで記事を書く

本当は先週のうちに載せる予定だったのもだけど、

ちょうど1週間前の日曜日、飛行機を撮りに羽田に行っていました。

今年の梅雨は平日に雨が降って、日曜は比較的天気が回復するという、撮影者には優しい環境。

昼過ぎから羽田2タミの展望デッキでまったり撮影開始。

お船と飛行機。
15062800.jpg
日本航空/JAL ボーイング777-200(JA771J) ワンワールド塗装

こういうクルージングボートにもし乗れるのなら、普段地上からは撮れない構図で飛行機が撮れるんだろうなぁ。

そんな趣味を併せ持った人もなかなかいなさそうだけどw


およそ20時間のディレイで飛び立ったエアカナダ。
15062801.jpg
エアカナダ AC6便(トロント行き)
ボーイング777-300ER(C-FITL)


上がりの早いADO。
15062802.jpg
エアドゥ ボーイング767-300ER(JA98AD)


第二ターミナルから国際線ターミナル駅近くの環八ポイントに移動の途中。
15062803.jpg
東京モノレール 2000形


15062804.jpg
ベトナム航空 VN385便(ハノイ行き)
エアバスA321-200(VN-A606)


貴重になったサンアーク。
15062805.jpg
ジェイエア エンブラエル170(JA216J)


15062806.jpg
キャセイパシフィック航空 CX549便(香港行き)
ボーイング777-300ER(B-KPP)


15062807.jpg
スターフライヤー エアバスA320-200(JA09MC)


15062808.jpg
ソラシドエア ボーイング737-800(JA812X)


古豪さん。
15062809.jpg
日本航空/JAL ボーイング767-300(JA8299)


おしまい。

来週はもうちょっと更新がんばりたいです。

お仕事いっぱいです。

明日は先週の仕事でチョンボしたことによる始末書を書くのが最初の仕事www


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
ソラシドさん好き。
手のひらサイズのフィギュア買って、デカールを自分で貼ったので思い入れが♪

海をバックに白い飛行機もいいなぁ。
ブルーに機体が映えます!

>>ユカリンさん
ソラシドさんは鮮やかなグリーンの塗装がくどくなくて、空の色によく映えますね。僕も好きです。

展望デッキのポイントは冬場の方がもっと綺麗に写るので、この夏特有のくすんだ写り具合は個人的には物足りなさを感じます。
でも日の長さ的にはこの時期が最高という・・・。
飛行機写真もなかなか自分の思い通りにはいかないものですな

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ