撮り鉄

なにもしていません

週末は撮り鉄目的に和歌山県へGO

2年前は台風直撃により果たせなかった目的、381系運用のくろしおを撮るということ。

というか気が付けばもうこの秋で運用終了とか言うから、もうこれが最後のチャンスになるのだろう。

が、

これがまた、先週台風が西日本を襲い、近畿圏のJRは大混乱だった模様。

あと1日遅れていれば、今回もまた台風によって夢が潰されるという危ないところだった。

今回はJALの特典を使っての旅行なので、現地までの交通費はタダ。それも普通に買うと鬼高な南紀白浜線。
15072000.jpg

ステータス達成時に貰ったクラスJクーポンが余っているので、クラスJの空席待ちを入れるも、
15072001.jpg

一つも空席が出ずにそのまま普通席が決定。

観光路線だから種別Aでも比較的望みがあるだろうと思ったんだけど、そう甘くはないらしい。

ちなみにこの前出張で北海道行ったときも往復空席待ち入れていたけど落ちてこなかった。

こういうとき全てをごぼう抜きできる“種別S”がホスィ…( ゚д゚)、と思う。

おとなしく普通席に乗り込む。元JEXのB3。
15072002.jpg

いやー、天気が良くなってよかったよかった。
15072003.jpg



そう思ったのもつかの間。






  (^ω^)⊃  アウトー!!
  (⊃ )
 /   ヽ


15072010.jpg


【きのくに線】 土砂崩れ 運転見合わせ
きのくに線:広川ビーチ駅~紀伊由良駅間で山崩れにより線路へ土砂が流入しているため、御坊駅⇒紀伊田辺駅間の一部列車に運転取り止めがでています。


【くろしお】 土砂崩れ 運転取り止め
きのくに線では紀伊由良駅~広川ビーチ駅間で山崩れにより線路へ土砂が流入しているため、御坊駅~箕島駅間で運転を見合わせています。きのくに線全線の運転再開は、平成27年7月末頃を予定しています。また、これにあわせて、特急「くろしお号」も、白浜・新宮方面への運転を再開いたします。
以下の区間で当分の間、運転を取り止めます。


はいきたこのパターンー!

あたしまた自然災害呼び寄せちゃったみたいテヘペローw

どうしていつもこうなるの・・・。

1年に1回くらいあるんだがw

挙句の果てには前回のリベンジで来たはずの今回も、同じような状況により撮影を断念しなければならないというクソゲー。

くろしお月末まで動かないってよっ!

マジクソ台風11号。回線切って首吊って氏ね。



レンタカーも借りちゃったし、何もしないでいても仕方ないので紀南地方を車で観光。

橋杭岩。
15072006.jpg

本州最南端、潮岬。
15072004.jpg

連休中にも関わらず人がほとんどいないのは台風の影響か。
15072005.jpg

メシ食ったあと、白浜の日帰り温泉で2時間ほどダラダラ過ごし、

台風一過のクソ暑い日に温泉とか入ったから余計に体が火照っちゃって、ちょっと気分が悪くなったのは僕の落ち度。

こんなにも天気がいいのに、撮り鉄はできないのが確定したので、

一日前倒しで車を返して白浜から電車に乗る。
15072007.jpg

人稲。
15072008.jpg

マンホールがパンダなのはこの前気づいた。
15072009.jpg



おしまいっ。

今回も徒労に終わったので、

ホテルに着いたあとはおちんちんをシュッシュしてからすぐに寝ました。

ぼく、そろそろ和歌山県がトラウマになりそう。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ