どーでもいい話

悪魔の朝

前にも話したと思うが、僕は虫が本当に苦手である。

虫が出たら悲鳴を上げて逃げたい。

蚊くらいの小さな虫でもビビる。

ゴキブリなんてもんが出たら一瞬で鳥肌が立つ。

それより大きな虫見た気絶するかもしれない。

家で巨大な虫に遭遇したら、とりあえず「うきゃぁ!」とか「キャー!」とか女子みたな悲鳴を上げて誰か呼ぶ。

去年職場にハチが入り込むという事件があったときも、本当に逃げたい一心だった。

その時は職場にいた後輩の女の子(←しかもかわいい)が不安そうに避けているのを見て、つまらぬ見栄とプライドを張り、「僕は平気ですよ(震え声)」という顔をしつつどうにか応戦・撃退したが、

当然のごとく内心はビビりまくりて、多分泣きそうな顔をして、全身冷や汗で、立っているのもやっとというほどだったのをよく覚えているw

僕が田舎暮らしや農業は絶対できないだろうと思う一つの要因として、この究極的までに虫が苦手だということがあったりして、

夏場の撮り鉄に長袖長ズボンで行くのも、少しでも虫が直接肌に触れるようなことを減らすためのささやかな対策。



んで、

久しぶりに悪夢と呼べるような夢を見た。

スヤスヤと眠っていると、布団の中にゴキブリが入り込み、

僕がそのGをむんずとつかみ、手の中でカサカサともがくGを握りつぶすという夢を。

もがき苦しむGとの格闘。

「ブチブチブチッ」と何かが潰れる音がして、ふと手のひらを開いたところで目が覚めた。

起きたらまだ4時前。

マジで現実世界で起こっていたのではと、即座に電気をつけ、布団をめくって自分の手のひらも見たが、当然そこにGの姿はなく、

あぁ、よかった夢だった・・・と安堵した。

それはそれは最悪に胸クソ悪い朝であった。

夢なんて見たことは覚えていても内容まで覚えているものは少なくて、

例え内容を覚えていても、数時間もすればすぐに忘れるのが大半。

なのに「手のひらでゴキブリを握りつぶした夢」は数日経った今でも鮮明に覚えている。

マジで気持ち悪い。

巨乳の美少女が出てきて夢精したときよりも気持ち悪い。

あの「ブチブチブチッ」という音はどこから出ていたのか不思議w

お布団に潜り込んできたのがゴキブリじゃなくて南夏奈ちゃんだったらよかったのに・・・。

あ、あの子はクワガタでしたね。でも好きです。ゴキブリは中野ゲフンゲフン・・・。

みなみけも気がついたら初代アニメ放送から9年も経つからもうビックリ。

単行本はまだ買ってるけど。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ