キモい話

15年前だったら許されそうな勘違いをした日

ちょっと恥ずかしかった勘違いのお話しま~す♪



先日、お仕事でとある得意先の担当者(女性=Aさん)とお話をしていました。

Aさんは去年からその部署へ配属されたのだが、当初彼女は全く不慣れな分野への配属ということもあって、何かと関わる機会が多かった。

「何もわからなくてたくさんご迷惑おかけするかと思いますが、、、」とか丁寧に挨拶なんてされたら、そりゃ男として悪い気はしないよね!

身長は低く、童顔で、黒髪だし、いつもワンピとか着ちゃって、姫っぽいところとか正直好みでですね・・・デュフフフwww

最初同世代か少し年下くらいかなと思っていたんだけど、のちにどうやら三十路を超えていることが判明して驚いたものである。

女性っていうのはわからんものです。

そんなAさんと、いつも通り仕事の話をしていたときのこと。

「4様ゲッターさん、今お時間ありますか?」

と声をかけられ、何か新しい仕事の話でも舞い込んで来たかと思ったので快く承諾したら、

「ちょっと下行きましょうか」

と言われ、ロビーまで連れられていくぼく。

男子校出身(6年間)、エロゲ脳かつ妄想族なぼく、

「えっ!!??これマジでデート(笑)の誘いでもされるんちゃう???」

とドキドキしながらエレベーターに乗って、

よく考えたらあれがフラグだったかなとか、あの行動が好感度を上げたかなとか、

もうすでに頭の中はピンク色。

さぁ何言われるか・・・





「来週で退職することになりまして・・・」






           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          |   |   |   |
        /          │    |    ____|| ____
       /          ヽ│    |        /          |
       | ●   ∧   ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (_/ ヽ_)    |    |      /  \    ____|         ”/
        \               |
          |             |
          |             |
          |             |
      ___/  ____       │       ^ ⌒ ヾ
    /     /            /   〓〓〓〓´ ⌒ヾ ヾ
    |      |            /             ゞ ∫
    \___ \______/    〓〓〓〓 ^~´ ゞ
                                ヾ ~


まぁそりゃあそうですよネ・・・。

そんなピンク色の誘いなんてないですよネ・・・。

しかも退職て・・・残念すぎるよぉ・・・。

ヨクナイネ・・・デスパイネ・・・。

今日のデスパヨクナイネ(´A`)

でもさぁ?

「ちょっと下行きましょうか(≒ここでは話しにくい)」とか言って連れて行かれたら期待しちゃってもおかしくないやろ!!ww

ヲタクだぞ!!

退職の理由だとかの話を結構詳しく聞いた(相手が勝手に話した)から、確かに若干他の社員には言いにくいような内容は含まれていたけれども!!

違う!!

ぼくの考えていたのと違うの!!!!!

全てが終わったあと、

あぁ、あれが男を勘違いさせるタイプの女というやつか・・・。

と自分の経験不足と妄想力を棚に上げて思ったというわけである。

(´>∀<`)ゝテヘッ



自分の期待していた“イベント”と違った上に、お気に入りだった担当者が退職するという話で二重の落胆がのしかかってきた中で、

「4様ゲッターさんには特にお世話になったので、直接会ったときに辞めるというお話とお礼をしたかった」

と言われたのは嬉しかったよね!

社交辞令だろうけどね!!

ウソでも褒められるのは嬉しいね!!

あれみんなに同じこと言ってるけどね!!

褒められ慣れしてないから余計そう思うよね!!

本当に感謝の気持ちがあるなら何かくれよできればその身体を熱望!!!!とかクズみたいなこと思っちゃったけどね!!



“4様ゲッターさんには特にお世話になったので”と言われたときのぼく↓
16063000.jpg
※注:ぼく=まもなく29歳


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ