ヲタク総合・ゲーム

エロゲではないけどニヤニヤ要素の多いPCゲーム

先週の土曜日は珍しく家でおとなしく過ごしていたら、久しぶりに掃除への熱がメラメラと発生。

棚を動かして裏を掃除したり、本棚に溜まっているホコリを取ったり、ルンバちゃんのメンテナンスをしたり・・・

ついでにパソコンも外箱を外してお掃除。

買い換えてから8ヶ月くらい経ったから、結構中身汚れているかなと思ったらそうでもなかった。

毎日使っているとはいえ、以前に比べて性能的な構成には余裕があるし、PCゲームのプレイ時間が減って、高負荷がかかる状態が少ないことも要因だろう。

ちょっと心配なのは、HDDのうちの一台の動作時間が20000時間を超えていることくらいか。
16072520.jpg

まぁ今のところ順調とは言え、大事なファイルもたくさん入っている(主にえっちなもの)HDDだから、頃合いを見て買い替え&移し替えを検討したい。



さてさて、

デュアルモニタ化してからというものの、プロ野球観戦(ロッテ戦)をしながらの作業が大変捗る!!

PCゲーやりながらでも野球が見られるというのは少し前の自分の常識からするともう衝撃的!

最近やっているPCゲーは、Life is Strange

ちょっと古いおフランス製のゲーム(ゲームの舞台はアメリカ西海岸)なんだけど、これはシステムがなかなか面白くて、

特定のタイミングで時間を巻き戻しながら、物語を進めていくというのが主なゲームの内容になる。

ゲームオーバーという概念はないし、「間違ったかも」という選択を取ったとしても時間を巻き戻してみればいい。

決められたエリアから出てしまうと巻き戻せないから、すべてが思い通りにいくというわけではないのと、

中には自分が取った行動がのちのストーリー展開に大きく影響するものもある。

とはいえ、「両方の選択肢を選んで結果を見てから先に進むかどうを決める」ことができるのはこのゲームの醍醐味であろう。

よくある紙芝居タイプ(←失礼)のノベルスゲーの発展型とも言えるかもしれないw

極力ネタバレはしないので、このゲームについての詳細はプレイをして実際に確かめてみてください。

ほら・・・主人公のマックスちゃんがかわいいの・・・。主人公をタンポン箱の前に立たせてニヤニヤしちゃうからちょっと変態かも。
16072500.jpg

ぶっかけうまい!!
16072501.jpg

「よくある話」で終わらせて立ち去る主人公。とりあえず同意しておけばいいんだから女子なんてチョロいもんよ(チンコクイッ)
16072502.jpg

(´・ω・`)ショボーン世界進出。
16072503.jpg

マックスちゃんのおっぱいの小ささに萌えるんだが・・・。この手のゲームには珍しい一口サイズ。
16072504.jpg

ゆりゆりシーンもあります。オラオラ系女子は口を塞いでしまえばいいというドS発想。
16072505.jpg

相手がヤンキーであっても容赦なし!
16072506.jpg

選択肢難しいです・・・。
16072507.jpg


時間を巻き戻す能力を得ても、それを悪用しようとせずに謙虚に生きるマックスちゃんはいい子すぎかww

僕ならきっとそこらの可愛い子のおっぱいとかおしりとか揉んで歩くのに。

パンティとか奪って持ち帰るのに。

・・・そんなAVありますよね。

「時間よ止まれ」とか「透明人間」とか「パンツずり下げダッシュ」あたりのシリーズ見ればいいじゃん(いいじゃん)。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ