どーでもいい話

思い出補正あり

先日、むか~しむかし働いていたバイト先の同窓会的なものに行ってきた。

集められたメンバーは、学生の頃に働いていた某カラオケ店でのアルバイトの人たち。

こういうイベントに呼ばれるというだけで非常に貴重であり、

こういうイベントに呼ばれて二つ返事で参加する僕も成長したなぁと思う。

もう29にもなるのにすっごい厨二臭いかもしれないけど、

実際のところ、日常生活に支障をきたさない程度のコミュ力が養われたのは当時のバイトとその仲間がいたからこそだと思っていて、

いわば「僕を育ててくれた」メンバーたちの交流ということで、かなり楽しみにして行ったというわけ。

小学校、中学校、高校とも、同窓会があるのかないのかわからない(←たぶん呼ばれていないんだと思う)ので、

当然昔のクラスメートと会って話をするということも経験したことがない。

だからこそなおさら思うのかもしれないけど、境遇が変わっても、かつての仲間同士で集まればまるで当時に戻ったかのように面白おかしく話ができるというのは不思議な感じがして、

昔の仲間と再会してお酒を酌み交わすのがこんなにも楽しいものだとは思わなかった。

というか人との交流(笑)を素直に楽しめる日が来るとは思わなかったwww俺マジリア充爆発しろwwwww

みんな驚くほど変わっていないんだけど、

当時ダメキャラレッテルを貼られていた人が先生になっていたり、フリーターだった人が全く別業種の正社員としてバリバリ働いていたり、結婚してパパになっていたり、

なんだかんだで大人になっているのもまた不思議。

僕も僕で後半は「就職が全く決まらん!!無い内定!!」とか言っていたし、

ヲタクでエロゲでアニメキャラ萌えというキモヲタっぷりは周りにも知られていたので、

ある人には卒業後ニートになったんじゃないかと心配されていたらしく、今とりあえずはまっとうな仕事をしているということで驚かれましたよ・・・w

同窓会ってこんな感じなのね。知らなかったなあ。

あの場に行ってちょっと思ったこと。

あのバイトをしていた頃が今までの人生で一番楽しかったかもしれない。



ちなみに、

本当に気持ち悪いのですが、8年前にこんな記事を書いていました→検☆便

この記事中に登場する“女バイト”にも今回会うことができたのですが、

早々「ええ!?めっちゃ太ったねっwww」って言われました。

はい確かにおっしゃる通り。

あの時より10kg増です^^

10kgは2割増に相当!デヴ一直線!!

でも8年もすりゃ2割くらい増えたってしかたないでしょう?

8年経てば産まれたばかりの赤ちゃんは小学校3年生になってるし、西又葵の絵だって変わるのである(参考記事)。

よって、僕のお腹が妊娠4ヶ月くらいのポンポコリン腹になっていても何ら不思議ではない。

この女バイトも時を経てすっかりBBAになってるかと思いきや、

フツーにかわいいままだったからビックリしたよ!チ○コ勃つわwwwww

なんなんあれ・・・?

二次元だって顔が変わるのに・・・変わらないなんてずるいよ・・・もーっ・・・!

悔しいけどかわいいから許す!!

可愛けりゃなんでもいいや!!(←さいあく)



なお、

僕の言う「かわいい」は本当に世間一般的に言わせると「あてにならない」らしいので、そこら辺はご了承願います。

ちょうど7~8年前頃、多部未華子と吉岡聖恵が可愛い言ってバイト先のメンバーを驚かせた記憶が蘇った。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ