どーでもいい話

表向き→「最低のクズ男め!」 心の中→「うらやましい!」

ゲスの極み乙女っているじゃないですか。

こういう話題、今まであまりブログで取り上げたことなかったけどさ、

正直言ってね、

すごいな、って思うんですよ。

あのボーカル?

エノンだかkanonだか知らんけどアイツ。

最初ベッキー(アニメキャラじゃない方)との不倫騒動があったとき、

「えっ??これがっ??」って思ったよ。

だってベッキーってとりあえずは一流芸能人で、それだけにそのイメージ戦略だとかマーケティングとか徹底しているから、

おバカタレントがおバカな騒動起こしちゃいました☆(ゝω・)vキャピとは訳が違う。

それであの相手の職業は当時「最近売れ始めたバンドユニットのボーカル」である。

で、僕が言うのもアレだけど、顔がめちゃくちゃカッコイイとかじゃないでしょ?w

圧倒的才能を持つアーティストはそれだけ魅力的ゆえモテるというのもわかるけど、

でもそれは常識的に考れば一般人に対しての評価であって、同じ芸能界でしかも大物女性タレントを引っ掛けてりゃこいつがなんで!?って思うわけである。アタクシとしては。

どういう流れでそういう関係になったのか知らないけども、

年齢も年齢だし、順当な流れで結婚をしただとか、彼氏がいただとか、その程度では大きく荒れるようなことはなかっただろうが、相手が相手だったがゆえに悪かった。

清純派タレントがB級バンドボーカル(既婚)とセックスをしちゃったゆえの騒動。



結局ベッキーは仕事を失い、イメージはガタ落ち。

ゲス極ボーカルの方も離婚をしたとかで、お互いそれなりの“何か”を失ってひとまず騒動は終結したのかと思ったのもつかの間、

男の方は全く懲りることなくその後にもいろいろやってる。

色んなヤツとヤってる。

今週にもまた一つあったよね。

しかも19歳だとかなんだとかwww

取っ替え引っ替えじゃん。

あのバンドにいる女性メンバーも両方とも手付けてる可能性もあるやろなあ(ゲス顔)。

倫理がどうだとか道徳がどうとかナシに言えば、正直うらやましい!!

男の方を叩く風潮があるけど、女も女だと思うよ。

少なくとも今は男がどういうヤツかってのはわかってるわけでしょ?

いくら節操なしだのヤリチンだの言ったって、相手があってこそ成立するものであり、

相手がいなきゃただのマスターベーションで平和的に終わるお話。

ダメ男を好きになって、ダメ男を甘やかす方にも責任がある。



というわけで、

僕の感情的なうらやまけしからん話はどうでもいいとして、

ゲス極の炎上商法は見事ですね。

何せベッキー不倫騒動のおかげで、ゲス極の名前が一気にメジャーになったのだから。

いくらイメージが良くても無名で売れないのでは意味がないし、

イメージが悪かろうと注目を浴びて、有名になればそれだけ売れる可能性も上がるのだ。

しかも名前が最高にいい。

その名の通り「ゲスの極み」で、しかも不倫騒動の最中に出たアルバムのタイトルが「両成敗」。

これ!

現実として僕もiTunesでゲス極の「両成敗」を買ってしまったわけだ。

あの騒動がなかったらおそらく購入することはなかっただろうw



あれれ~?おかしいぞ~??



女が男を甘やかすのにも責任があるっていったけど、

僕がゲス極のアルバムを買うことでクズ男に給仕しているという事実・・・。

クズ男を甘やかしているのはまさに自分自身でした。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ