どーでもいい話

10年間自分語りを続けた人のブログへようこそ

実を言うと、明日でブログ開設から10周年です。


10年!


10年!!


10年!!!



10年間ずっと僕を見ている人はまずいないでしょう・・・っていうか、もしいたらそれはそれでストーカー的で超キモいんですけど、

僕もさ、丸くなったと思わない??w

そりゃブログを始めたとき19歳だった僕も、10年経てば29歳になるんですよ。

19歳と122ヶ月とかつまらないギャグが一瞬思い浮かんで、思い浮かんだまま今ここに書いちゃうあたり変わっていないけど・・・。



今はね~、自分の年収がちょっと気になっちゃうお年頃になったんだぞっ☆

19歳だった僕は、ズボラでガサツで趣味以外の物事がことごとく長続きしない自分がまともな社会人になんてなれないだろうなぁと思っていたのにネ(*´ω`*)

29歳になった僕は、今度は自分の年収とか少し気になっちゃって、グーグル先生に「29歳 年収 平均」とか聞いちゃってるのっ(●´o`●)

グーグル先生って、なんでも教えてくれるからだいちゅき♡♥♡♥♡

それでねそれでね、なんか色々遠回りしたわりに、自分の年収が割と平均的でちょっと安心しちゃったぴょん・・・。



あぁ、なれない文章考えるのは疲れるにゃあ~。



あと著しく明らかに変わったことと言えば、女性のストライクゾーン。

自分が年齢を重ねるに従って許容範囲が広くなった。上限が底上げ。

10年前は「25歳以上はBBA!!」とか「自分の年齢+5が上限」とか言っっていたのに、

少なくとも自分と同年齢だったらほぼ間違いなくオッケ ━━ (ゝ○_○) ━━イ !!!!!

お仕事上でお世話になっている既婚女性(33)もすっごく可愛いと思っているし、

最近ロッテの涌井(敬称略)と結婚した押切もえ(36)もニュースの画像とか見ながら「全然イけるわwww」と思っていた。

でも相変わらず「下」は変わらずです。

JKってやっぱりいいよね・・・

ウヒヒwww

ちなみに結構最近、電車の写真を撮っていたら、

付近にいたJKのグループに「オタクキモッw」とわざと僕に聞こえるように言われてちょっとだけ傷つきました。

傷ついた心を癒やすため、家に帰ったあとその「オタクキモッw」と言ったJKをオカズに抜きました。




       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



4げた電車区11年目のシーズンもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
ブログ10周年おめでとさんですー。

はじめまして
10周年おめでとうございます。
何年も前から、たまに覗かせてもらってます(^.^)
これからも更新楽しみにしてます。

>>オタ天さん
本当に長期間見ていただきありがとうございます。
更新頻度下がっていますが、今後もたまに除いてもらえると嬉しいです。

>>ハルさん
コメントありがとうございます。
何年にも渡って有用な記事もなくすみません。
またぜひコメント待っていますのでよろしくお願いします。

遅ればせながら10周年おめでとうございます。同い年かつブロガー歴10年というだけで、かなり絞られた共通項ですよねー。
自分も4様みたく、一つのブログでずっと続けてこればよかったなーと。FC2→アメブロ→ライブドアと移住を繰り返してきた浮気者としては、10年が一つの基地に集約されていることを羨ましく思います。

これからもお互いボチボチ頑張ってブログ更新に励みましょう\(^o^)/

>>ぽんずさん
ありがとうございます。
のらりくらりと10年も経ってしまったことに驚きですよ。
このままもう10年もあっという間に過ぎてしまいそうで。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ