どーでもいい話

小便器からやたらと離れて放尿をするやつ

トイレの話しま~す。

食事中にトイレの話とか生理的にダメって人は見ないでね。

カレー食べてるときにウンコの話されたらイヤっていう人、もう二度と僕のブログに来ないことをオススメするぞっ♪

すっごく昔に、「ウンコが和式便器からハミ出ている現象の不思議」をテーマにブログの記事を書いた。

まぁこれにちょっと似たような話なんだけどちょいと聞いてくれよ。



男子トイレの便器ってあるじゃない?

「あるじゃない?」って疑問投げかけたが、男だったら確実にわかることだろうww

女性の方であまり馴染みがなくてピンとこないという人、「男子便器」で画像検索でもして下さい。

でさ、

もう本当にいつも思うんだけど、このトイレの便器のやたらと手前からおしっこをするやつがいるんだよね。

当然どうなるかって、便器の手前の床がションベンでビッチャビチャになるわけよ。

公共のトイレで必ずいる、「便器のやたら手前でおしっこをするやつ」。

なんかもう20cm以上手前でやってるやつとかいるし。

あいつら自分のチンコが25cmあるような間隔でションベンしていやがる。

おまえ自分のチンコの長さくらいちゃんと把握しとけよって話。

毎日見てるでしょ?ふつー。

なのになんであれ便器に近寄らないのかね?

掃除のオバチャンに対する嫌がらせの一貫なの?

日頃の鬱憤晴らし?

ピッタリ数センチまで接近しろとは言わないよ。

せめて男子便器下部の三角状の突起くらいまでは接近しろって思う。

あの理由が本当によくわからないんだけど誰かわかる人いますか?



実はこれ、困ったことに会社のトイレを使う人の中にもいるんだ。

会社は雑居ビルの中にあるから、一つのフロアにいくつものオフィスが入っているし、

外部の人も使うことがあるから、どこの誰か未だに犯人を突き止めるまでには至っていない。

だいぶ手前でおしっこしているなぁっていう人は何度か見たことがあるけど、床がおしっこの湖になるほどの感じではなく、

せいぜい溢れ出したしぶきがあがる程度(←これでもかなり迷惑)だから、床がおしっこの湖になるほど手前から放尿する犯人は別に存在していると考えている。

そりゃいくらしぶき程度でも「ちりも積もれば~」なのだけれど、

夕方くらいまでは掃除のオバチャンが比較的頻繁に出入りをして掃除しているから、あまり露骨に汚れるとは思わない。

夕方以降にトイレに行くと、とたんに使うのもはばかれるくらいに床がビッチャビチャになっているので、

あのおしっこの湖は短時間にできているものなはず。

掃除のオバチャンも大変だと思うよ。

お世辞にもいい環境とは言えない場所で一生懸命掃除をしても、またすぐ床やら便器周辺やらをションベンまみれにされていたらたまったもんじゃないわ。

むしろ掃除のオバチャンは犯人を突き止めていたりするかも。

で、掃除のオバチャンも一人じゃないから、あの方々のコミュニティの中で、

「○○会社の×××(アダ名)はいっつもおしっこを便器の外にしてて困るわ~」なんて話しているかもしれない。

僕もほぼ毎日2~3回程度ウンコをするために個室に入っていくから、「三十路ウンコマン」とかいうアダ名が付いている可能性がある・・・。



で、

外のトイレであれだけだらしないとなると、家のトイレも相当汚いだろうなぁという想像をしてしまうわけだけど、

もしトイレ掃除を自分でしているのなら、絶対にあそこまで汚すようなおしっこをすることはないだろう。

僕も家のトイレが汚れるのが嫌で、家族の誰よりも早い時期から「座りション派」にチェンジした身であるから(洋式トイレにおける座りション歴はおそらく15年以上)、

掃除する人の立場や大変に思うところを理解していれば絶対あんな汚し方はしない。

独身だとしたら、トイレ掃除をするのは自分自身なわけで、

じゃあ他の家族と同居している中で、あっちこっちにションベン撒き散らしているとしたら、確実に家族からクレームがくる。

子どもから「パパの使ったあとのトイレ汚い!」とか言われたら普通はどこかで改善されるはずだし、

奥さんから「あんたが汚しているんだからあんたが掃除しろ!」って言われれば、強制的に自分がトイレ掃除をすることになる。

トイレを毎日のようにおしっこまみれに汚していても、何も文句を言わずにセッセと掃除をする聖人君子がこの世にいるとは思えないよ・・・。

だから余計に不思議なのだ。

もしじぶんちでもあのようにトイレを汚しているのだとしたら、いったい誰がトイレを掃除しているのかと!

公共のトイレのときだけわざと湖作っているのではないかと!

この謎は深まるばかりである。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ