野球

この歴史的瞬間をファンの皆様とともに噛み締める喜び

メシウマ速報!巨人12連敗!!wwwwwwプゲラッチョwwwww

巨人 ついに球団ワースト12連敗 6試合ぶり零敗で記録更新(スポニチアネックス)
<以下引用>
 11連敗で5位に転落した巨人は7日、メットライフドームで行われた交流戦で前夜に続いて西武と対戦。0―3で敗れ、ついに球団唯一の最下位に終わった1975年の11連敗を塗り替え、球団ワースト新記録となる12連敗を喫した。

 4回に1死一、二塁の先制機を潰した巨人はその裏、先発投手の吉川光が2死一塁からメヒアに左翼スタンドへ運ばれ2点リードを許し、5回には吉川光が2死二塁から秋山の頭部付近をかすめる死球を与えて一触即発ムード。この投球は審判団が集まって協議した結果、危険球とは判断されなかったものの、高橋監督はここで投手交代を決断した。

 だが、この2死一、二塁のピンチに2番手として登板した西村が最初に迎えた打者・浅村に右前へ弾き返される。この場面では二走・炭谷が本塁憤死となり失点は免れたものの、続投した6回には先頭・中村に左越えソロを被弾して0―3。

 結局、打線は今季初登板で1年8カ月ぶり先発となった西武・岡本洋に6回途中まで散発3安打に抑えられ、3番手・牧田から1死一、三塁のチャンスを築いた7回の攻撃も代打・長野が二ゴロ併殺打に終わって6試合ぶりの零敗で不名誉な球団ワースト新記録更新となった。巨人は交流戦の通算成績でも2006年以来の8連敗となっている。
<引用ここまで>


全国のアンチ巨人ファンの皆様、おめでとうございます。

ありがとうございます。

全国の巨人ファンの皆様、新記録達成おめでとうございます。

ありがとうございます。



ねぇねぇ、いっぱい補強(笑)したのに
12連敗って今どんな気持ち?
        ∩___∩                       ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.    ミ (_●_ )    |   ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,     ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゜。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



僕はロッテファンです。

パリーグファンですが巨人は大っ嫌いです。

巨人がロッテの応援をパクっていることも、貧打のロッテからクルーズを強奪した上に、二軍で幽閉している恨みも、決して忘れることはないでしょう。

ちなみに巨人と同列でソフトバンクホークスも嫌いですから、ハゲタカ軍団のようなお仲間があなた方にいるだけマシだと思って下さい。

ロッテもアホみたいに弱いのですが、金をかけていないロッテが弱くてもまだ納得がいくのです。

普段ボロ負けばっかりのチームがソフトバンク相手に5回に1回でも勝てば死ぬほど嬉しいのです。

でも、数々の選手のほっぺたを札束でひっぱたいて強奪補強を繰り返す読売ジャイアンツが負け続けるというのは、



大変に気分がいい!



選手育てる前に監督育てろ。

ヨシノブはダメだろあれ。

温情采配が多すぎる。

長く現役を続けてそのまま監督になってしまった弊害か、特定の選手への思い入れがあまりにも強い。

亀井とか長野とか特にそれ。

亀井長野を使わなきゃいけない契約でもあんの?それとも愛人枠?w

長野は高卒時のドラフトでロッテの指名を蹴って入団拒否という身の程知らずなことをやった大っ嫌いな選手だから、こいつが痛い目見てるのも同じくメシウマなんだけど、

選手なんてその場その場で調子の善し悪しや成長衰退、得意不得意があるのに、形と過去の実績にこだわりすぎてその時ベストな選択肢が取れていない。

結果を残そうにもなかなか出場機会をもらえないような選手からしてみれば、ただ過去の実績があるだけでたくさんのチャンスを与えられ、スタメンに名を連ねては凡退を繰り返す選手がいたら士気が下がるし不信感も募る。

無条件にたくさんの出場機会を与えられているような選手は「打てなくても使ってもらえるだろう」、「二軍に落とされるようなことはないだろう」という慢心が生まれる。

一方でちょっと燃えたくらいで即二軍に落とされるカミネロみたいな選手もいるし、まだそこらの巨人ファンが監督やった方がマシなんじゃないかってレベル。

あの謎采配がある限り弱いままだろうなぁ。

まぁある意味ヨシノブは被害者みたいなものだけどw

とりあえず巨人の連敗がどこまで伸びるか見ものです。



まあ巨人ファン涙拭けよwww

ロッテやオリックスなんて2~3年に1回は10連敗してるぞ。

巨人なんてまだ借金一桁、最下位にもなっていないじゃん。

この程度でファッション暗黒気取ってんじゃねーよ。

交流戦終わるまでに借金20作って最下位になり、CS出場の可能性が消えるくらいになるまでおとなしくしておくべき。

まだまだ暗黒は遠い。遠すぎる。

巨人の12連敗の影に隠れてあまり報道されないが、16勝39敗1分(勝率.291)という凄まじい成績を残している千葉ロッテマリーンズのファンが言うんだから間違いないって!!w

ほとんど補強していない上に選手も育っていないから将来も期待できないぞ!

泣きたいのはこっちだっつーの・・・。

ふぇぇ・・・。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

Comment
こんばんは。
暗黒青波からの丑ファンです。
四番塩崎やら塩谷やら相川やら見てる身からしたら、連敗くらいでガタガタいうなとダメな耐性がついてしまってます 笑

まぁ数年前の開幕で金土日と猫屋敷に行き3連敗して帰ったのは辛かったですけどねw

>>青波魂さん
コメントありがとうございます!
オリックスファンの方でしたか!w
今年のオリックスも我慢の年かと思いきや、交流戦に入ってからの好調っぷりには頭が下がります。

3タテって食らうと胸が締め付けられる感じがしますよね・・・。
金土日に3タテ食らったあとの、試合のない月曜日のテンションの上がらなさと言ったらw
またぜひコメント待っています!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ