ヲタク総合・ゲーム

アマゾンプライムでアニメ三昧の週末を過ごす

超今さらで恥ずかしいのだけど、

Amazonプライムに加入をした。

宅配業者のブラック化が叫ばれる今日この頃、

荷物が即日配送になる・・・っていう部分に魅力を感じて加入したわけではないのだが、

いやぁ、こう便利だとつい使っちゃうね・・・w

ヤマトさんゴメンネ☆

いつもありがとう。

一応届けてくれるからには家にいる日・時間帯を指定するようにしてるけど。

で、

本来の目的はプライムビデオである。

主に僕が見ているのは当然ながらアニメ!!

友人がこれをすっごく勧めてたからどんなもんだと思って加入してみたら、これがまぁ捗る捗るw

プライム会員用の無料ラインナップが思っていた以上に豊富。

以前にも言ったと思うが、社会人になって以降リアルタイムでアニメを観ることはほぼないに等しく、

録画などもしなくなってしまったし、かといってレンタル店通うのも色々とめんどくさくて、すっかりアニメから離れていたが、

こうもいつでもアニメを好き勝手見れる環境が整うと、アニヲタ魂が再燃してしまうね!

年間3900円だったら、そこらのエロ動画サイトの月額料金くらいだから、しばらく試してみる価値は存分にあるだろうと。

すでに見ているアニメも含まれているけど、ひとまずすぐにでも見たいアニメをウォッチリスト入れてます^^
17093500.jpg


アニメ三昧の休日なんていつぶりだろうってくらい見まくってる。

この週末はずっと「冴えない彼女の育てかた」を見てた。

冴えカノは昨日徹夜して見終わったので、今日からはFate/Zeroを見てる。

セイバー可愛い。

ロリ遠坂凛も可愛い。

ロリイリヤも可愛い(←Fate/stay nightのイリヤは18歳です)

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


スポンサーサイト
Comment
ソラノヲトはいいですよ。なんだかんだアニメ視聴を続けている私がビギナーに薦めるアニメだったりします。

私も見たいと思ったまま2年以上放置しちゃってるアニメが30本近くもあり、いくつかのアニメ映画も見たいのでどうしようかと思案中です。

>>ディアスさん
すっかりスルーしていてすみません!!

ソラノヲトはリアルタイムで観ていました。
アマゾンプライムはアニメ鑑賞が捗るのでオススメです。
スマホやタブレットからでも見れます。
海外からだとダメでしたが、普通に使う分には支障ないでしょう。

ディアス
一本だけすごい古いアニメありません?

>>ディアスさん
チンプイですね!
ぼくがかなりちっこい頃にやっていたアニメです。
僕は藤子F先生が大好きで、中学の頃くらいには色んな作品の単行本を掘り出しては読みふけっていました。
だから今もときどきこうして作品を見る機会があれば外さないようにしているんです^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ