ちょっとしたエピソード

勘違いしちゃうじゃないか

昨日、前のバイトで一緒だったコ(ヲタ)とアキバに買い物に行ってきたんですよ

探してるゲームとかあったし、ハヤテの新刊をアニメイトで買うと付いてくる限定特典が欲しかったのでまぁその買い物に付き合わせたわけ

前から何度か遊んでるコだったものの、今回は4ヶ月ぶりの再会

2月頃彼氏と別れたとかなんとかって情報は他の人物から流れていたので、気軽に誘ってみた

お互いそこでのバイトはやめてて、会わない4ヶ月の間もメールはなぜかずっと続いてたからそれほど久しぶりって感じではなかった

で、wktkしながら久々の再会をすると、

あぁ髪短くなってるw

以前は付けてたペアリングらしきものも指から消えていた

でもかわいい。マジで。

事情を知っていた私なので「髪切った?」などとはあえて言わず、そのまま山手線の中で色々近況などを話しながらヲタの聖地へ

昼食を食ってさてここからです

ゲーム屋でゲーム手に取ったりして探ってる時

基本二人で、色んなゲームを眺めながら会話しながら。そんな若干gdgdな感じだったんですよ

それがまたアキバって感じでいいんだけど

でね、私も探してるゲームとかあるし、相手は相手でゲーム選んでるみたいだしって思い、こっちはこっちで一人でプラプラ店ん中ウロついてた

すると、2分くらいしたらその子は俺の傍に寄ってくるんですよww

なんつーんだろ

最初はね、まぁ気のせいなのかな?とは思っていたんだけど、絶対俺の方に来るからだんだん俺も調子乗ってくる

わざと柱の影に隠れたりなんかしてwwww

こっそり様子を伺ってると、キョロキョロして超探してんのwwwww

それでも俺は見つからないように隠れてるwwwww鬼畜かwwwwwww

最後向こうは「(;´・ω・`)アレ?アレ??」って顔になってて、その探している様子に超萌えてしまって、ハイ

ワタクシ見事に落ちましたw

しかも見つけると普通に近寄って来る感じがまたいい

さすがはツンデレだなぁと

年上なのに可愛すぎだった

でもこんなことは初めてかな

今まで俺の方が相手を探して近寄ることはあっても、女の方が俺を探して近寄って来ることはなかったから

まぁ所詮いつもの「勘違い」から始まった恋ですけどね

今回は本気で頑張ってみたいと思う。。。
Comment
えーっと…その彼女どこ行けば手に入りますか?

やだなぁ
そんなこと教えるわけないじゃないですか~^^

で、いつ告る予定?

ちょwwwフラグ立ちすぎwww w

お二人は長い付き合いなんですか?
バイトやめた後、相手は他の仕事を?

>プリオン
次回にでも言いたい
また次会うのを目的でゲームを借りたから、1ヶ月以内に。。。

>名無しさん
そーかなぁ・・・
でもやれることはできる限りやりたいと思う

>E999
出会ってからだと1年ちょっとですかね
バイトやめた後はそんな感じです
もう半年くらい経つけど

塚、いくつ年上?

3.5歳ほど年上かな
学年的に言えば4コ上

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ