どーでもいい話

男は女が思ってる以上に下心があり、えっちなことを考えている現実を考える

そうなんです

「知ってるよ!」って人

多分あなたが思っているレベルの10倍男は汚れてるはず

「でもあの人は違う」とか思ってる女の子もいるでしょう

甘い。甘すぎる。論外。
そんな綺麗な心を持った男なんて、同性愛の方か、スイーツ(笑)な小説やドラマ、漫画の世界にいる登場人物だけ

全然そんなレベルのものじゃないからww

言ってしまえば男はサルである

常に頭の中にはえっちな妄想があり、すれ違う女性は反射的に皆観察し、下心があり、いつも女の子のパンチラとおっぱいを狙いetc

例えば女の子が男に遊びに誘われたとする

それが男女の集団であっても男の頭には「予定」があるのです

無論1対1だったらそれなりの覚悟をしておくべき

何でこんなこと書いたかと言うと…

最近ね、警戒心の薄い女の子が多い気がするんですよ

サークル入ってくる新入生とか見てるからかな

しばしば「警戒心ねーなぁ」と思う

特に女子高上がりとかだとなおさら

まぁ女の子の中にも「サル」的な方も最近は多いですけどね

それは例外で

ちなみに私自身として、「サル」的な女の子は萎えるね~

自分がサルなのにサルを嫌うというw

つくづくアホな生き物です

結局の所、男の言うことを信じてホイホイ付いてくもんじゃないってことかな

男はまずは疑えとw

これに尽きるね

男の目からでも、男慣れしてるかどうかは結構わかるもので

結構そーゆー女の子を狙う男が多いのが事実

俺はある程度男慣れしてる子の方が付き合いやすくて好きだけど

そこら辺は好みの問題ですから

気をつけて下さいな




スポンサーサイト
Comment
好きな子『〇〇君はエロくないもん』
俺『〇〇君もエロいよ^^』
好きな子『俺君とは違う!!〇〇君は違うの!!イメージ壊すようなこといわないでよ』


あの頃から2人の距離は遠くなって(ry

そういう白馬の王子様的な幻想を抱いてる女の子は、現実を知った時に何を思うのだろう

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ