どーでもいい話

お前らはオレを弄るけどさ

今日はワタクシの現実世界での話です

まぁ今の所、そこそこ上手い具合に大学生活が送れている僕ですが、最近ちょっと不満がありまして・・・

お前ら、俺を弄りすぎなんじゃね?

って思うわけですよ

特にN大のF君とかK君とか

おまえら無茶振りも甚だしいぞ

確かに昔からなぜか知らんが弄られる

特別マゾってわけじゃないんだ、多分

mixiのなぜかいじられるのコミュニティにも入ってたりする

大学行って、付き合う人間が全く変わっても、わたくしの弄られキャラはそこでも健在

まぁ正直、全く相手にされない、いてもいなくても同じみたいなキャラより弄られキャラの方が280倍はおいしいと思うけど

でもね、ここんとこちょっと弄りすぎ

最後までわけわからんフリが続くので、かなり疲れます

こっちもできるだけ空気を読み、面白い反応をしなきゃならんのです

女の子に「4様おいしいよ4様w」

とか言われるのは嬉しいけど、ちょっとはこっちの身にもなれww

こうしていつも弄られるので、一人になった時の開放感はなかなかよいものです



で、このやや過剰な弄りせいか、最近友人に面白いこと言われた

「お前、成長したな!w」

と。

「今のお前、飲み会とかでも輪の中心になるじゃん。まさかお前がここまでになるとは思わなかったよ。輝いてる。」

ハァ?こいつ何言ってんだと思いつつ、kwsk話を聞いてみると、俺の反応が以前より面白くなってるみたいなことを言ってた

あぁ、これがいじられの成果か

と思うと、嬉しいような悲しいとうな複雑な気持ち(と書いておいて実は結構嬉しかったりするw)

まぁなんだ

色々文句もありますが、俺は弄られキャラでやっていくのが一番なのかと

ということはこのままでよいのかも知れない

あとはもうちょっと女の子にモテるようになったらいいんだけどww




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ