どーでもいい話

人の観察にハマりそう

あぁ(「んぅぁああ」と発音)、、、

なんて変態チックなタイトルざんしょ

まぁ実際変態なんですけどね

どうか私を変態と罵って虐げて下しあ><



さてさて

さすがに学校まで行くのに電車に1時間近く乗って通ってるわけですが

毎日通学時間に寝て過ごすのも何か負けてるような気分になる今日この頃でして、

ただ外の景色眺めながらボーっとすることもできるんだけど

何か新しい面白いことを見つけようと思ったわけですよ



で、たどり着いた答え

Passengerを観察する



いや~、なかなか面白いです

55分の間に色んな人がいます


今日はこんな感じでした

朝とは言え下り電車なので、それほど混むわけではないんですが、座席が埋まる程度の乗客は乗ってるわけです

駅に着いてドアが開き、ダッシュで座席に向かうご老人

いやー、元気ですねぇ

降りる時は腰を重そうに立ち上がり、足を悪そうにして降りて行くのに、あの元気はなんなのでしょう?

あの方の元気の源はズバリ「座席」

座席って素晴らしい

ご年配の方に元気を与えています


次に参りましょう

あそこのおっちゃん(推定45歳)、女子高生を凝視してます

しかも目線やや下

足を見てるのかな?

当のJKはケータイに夢中です

つーかもう10時過ぎてるのに今から学校でしょうか?

最近の高校はフレックス制もあるのですね(違)

おっちゃんは飽きもせず足に夢中ワキは無臭(なわけない)

ケータイに夢中のJKと足に夢中のおっちゃん、おっちゃんに夢中の私

このコントラスト、なかなか面白いですね

今までにはなかなか経験したことのない三角関係です


さてその頃、私の隣ではオバさんが寝ています

どんなけたたましい声で会話をするオバさんも静かに寝るのですね

発見です


さて15分後、大きめの駅に到着しました

入れ替わる乗客

ここで若くて清楚な女性がベビーカーを押して乗ってきます

かわいい赤ちゃんです

おっと、近くのオバさん、身を乗り出し赤ちゃんを見つめています逃げてー

オバさん、何かを言いたげです

奥さんは外を見てます

さぁオバさん、話しかけるのか?話しかけるのか?

アッー!(性的な意味じゃなくて)

奥さん1駅で降りてしまいました

乗車区間約1.5㌔ 約2分

この勝負、奥タン&ベイビーチームに軍配

オバさん涙目くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwww


そうこうしているうちに大学の最寄り駅が近づきます

周囲は学生で溢れております

教授と会話してる学生もいます

教授と仲良くしておくのは大事なことです

あの兄ちゃん、ヘッドフォン音漏れしてます

やめて欲しいです

あの姉ちゃん、香水プンプンです

使用量を100分の1にして欲しいです

いよいよ降りるわけですが、

中にはどう見てもウチの学生なのに、寝たままで起きない学生もいますね

あーこの子2限間に合わないなぁフヒヒww

と思いつつ下車したわけです

というわけで今日はこんなことを電車でしていたわけですね

面白い人はたくさんいましたが、一番おかしいのは当人ってことが最後に発見できて幸せでした



スポンサーサイト
Comment
いや、別に普通じゃねぇか?ww
それより東京とんかつ食いいきてぇ

普通なのか?w
東京とんかつで食いたければ池袋に来ればいい

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ