ちょっとしたエピソード

リア充みたいな一日だったけどさ

昨日は久々に充実した一日でした

まず、サークルの方で、再来週から行く旅行の件で打ち合わせ



人数がそれなりにいるので、部活内でも自然とグループ(というか派閥)ができている

しかも部のコンセプトは「自由に楽しく」なので、旅行に関しても最初の1泊だけみんなで泊まって、あとは個人で好きなところへ行こうっていうテキトーぶり

すなわちサークル内に友達ができないと、残念な結果になったり...

とはいえ、みんななんだかんだで仲がいいので、サークル内でハブられるみたいな人はいません

私の場合は好き勝手に「乗り鉄」していれば幸せな人なので、全然一人でもかまわないがw

まぁでもせっかく友達もいるわけだし、結局仲のよい3人と一緒に行動することに

当然旅慣れている私は成り行きで代表者となり、予約の手続きだとか、大まかな予定立てだとか、あそこからここまでの移動をどうするだとか

ほぼ一人で抱え込むことになったんだけど、まぁ頼られる(利用されてる?)ってことだし、予定立てるのも好きだしいいかなって感じ

そんなこんなで打ち合わせは終了

後は各派閥(笑)毎に話を進めましょってことで解散したわけです



うん。昨日は実はもう一つ「イベント」がありまして、ややリア充度が上がるので、、、

またこの流れですが、覚悟の上で続きを読むをクリックしてくだしあ><


実はその日、女友達と飲みに行く約束をしてまして、打ち合わせの後そっちに向かったわけです

世間的には「デーツ(やしの実的な意味で)」って言うのヵナ・・・



場所は都内某ビアホール

ビアホール行くのとか人生初だったので、事前に下調べはしてたんだけど

とにかく値段が高い高い!

どんだけ儲けるねん!と心の中では思ってはいたが、女の子がいる前で高いだの何だの言うのもちっさいって話ですよ

その辺は寛大に構えつつ

でもさ、やっぱり店はオサレなんだよね

そこらの居酒屋とかと違って、うっさい学生やDQN集団もいないし、周囲はリーマンやカポーが多い

バーみたいな所は以前お付き合いをさせて頂いた方に連れてってもらったことはあるが、それとは全然違うふいんき(なぜかry

見事にワタクシみたいなヲタは場違いでした



酒も入ったおかげで会話は弾む弾む

本音トークも炸裂し二人して笑いまくり

こんなに女の子と自然体で会話できたのいつぐらいぶりかしら

結構気許してんのかな

今の所は特にどうこう思う気持ちはありません(多分)が、今後何か違ってくるかもわからんね



とは言え結構危なかったんですよw

女「もうすぐ誕生日だよね?なんか欲しいものある?」

と言われてびっくり

ケータイに俺の誕生日が入ってたのを見たって言うけど、ちゃんとそれをチェックしてくれてて、さらに何か俺にくれる気らしいっていう驚愕の事態

ホントに仲のいい友人(もちろん男)数人だけおめでとうメールをくれたり、誕生日飲み会を開いてくれたりしてくれますが、99%の人は誕生日なんてスルー

身内を除く女性で私の誕生日を祝ってくれた人はかつて1人だけです

ええ、残念な子です

この予想外の出来事により危うく陥落しそうになり

もう少しで

「今欲しいものは君だよ」

とか言ってしまいそうになった



で、たいして飲み食いしてないのに、やっぱり会計はかなりいきまして、6000円超え

めんどいのでカードで支払いを済ませつつ、相手からは2000円だけもらい、ちょこちょこっと会話してから帰宅

長くなったけどそんな感じの一日でした

ふつーに楽しかったね



こんなこと書くのも、自分の自己満オナニーブログだからこそできるわけで。。。

ここまで読んでくれてありがとうでした

最近私の中ではあまりなかったちょっと萌えた一日だったもので、ちょっと調子乗ってさーせんw





スポンサーサイト
Comment
これはまさかの恋の予感w
誕生日覚えられてるってすごいんじゃね?
オレ身内の誕生日すらわからないんだけどWW

家族の誕生日くらいならなんとかわかるが、友達とかはほとんどわからないわ
ケータイによっては、スケジュールに電話帳に登録してある人の誕生日が出るらしいから、それ見て言ったのかもね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ