どーでもいい話

いかにも都会人(笑)の休日的な

今日は一日何も予定なく、一週間でも数少ないフリーな日でした

せっかくの自由に使える一日だし、ただ自宅でネットサーフィンしてるのもアレなので、特に用事はないけど外出することに

最初はね、山手線を何周もして時間潰そうかと思ってたんだけどさw

メシ食って池袋着いて

で、山手線に乗り込んだんだけど、なんかマンドクセ('A`)ってなっちゃいましてね

新宿で降りました

いやー、新宿で降りるのは半年ぶりくらいですか

中学、高校時代は学校が新宿というのもあり、友人も新宿から京王線方面、西武線方面、山手内回り、外回りなどと枝分かれするので、いわば新宿は拠点みたいなもの

友人ら3人くらいと新宿のゲーセンをめぐった後、マック(マクド)でだらだらするというのが日課みたいなものでした

でも卒業してしまえば新宿になんか用はないわけでw

23区北西部のエセ都民なんて、もう何でもかんでもやたらと池袋でモノをそろえる

ほとんどのものは池袋でそろってしまうので、別に他の場所に行くほどもないのです

大阪で言えば、南海や近鉄沿線の人が梅田とかにあんまり行かないでミナミや新世界で事を済ますのと一緒です(たぶん)



で、まぁ新宿で降りたのはいいものの、特にやることもなかったので、テキトーにゲーセンを周り、ぷよぷよを一人プレイ

私の密かな趣味として、ゲーセンのぷよぷよの記録を塗り替えると言うものがある

最近ではぷよぷよ自体大分廃れてるし、結構50円ゲームとかでぷよぷよがあったり

ワタクシ、実は昔ぷよぷよの大会にも出てまして、腕にはかなり自身があるというか、周囲に自分と対等にぷよぷよで戦える方がいない(←この言い方うざいでしょーw)ので、ぷよぷよのネット対戦でもはじめようかと考え中

誰か楽しませて欲しいですw



ゲーセンを3件ほど周った後、紀伊国屋(新宿のムダにデカい本屋)へ

西岡剛のオフィシャルブックというのを購入しました

609810.jpg

コレをスタバでアイスコーヒーを飲みつつ読破

スターバックス(笑)でアイスコーヒー(笑)を飲みながら読書(笑)なんて、ちょっとオサレ(笑)な都会人(笑)気取りな午後(笑)を過ごしつつ帰宅(爆)←意味不



結局、別に新宿に来た意味も特になく、ゲーセンのぷよぷよ記録を塗り替えに行ったようなものですたwww

さっき帰宅してから、そーいえばこれからの時期着る服がねーなーと気づいて、服も買ってくればよかったとちょっと後悔

まぁ服なんてね、大学始まってから通学帰りにさいたまの川越で買えばいーしw

そんな感じで相変わらず中途半端で、自分らしいって言えば自分らしい休日となったわけです


↓なんか超ランク下がってるので、どれか一個でもクリックしてくれると喜びます



スポンサーサイト
Comment
大都会豊橋にもスタバできたけどいっつも混んでるわー
物好きみたいに思われたくないからわたしは行かないけどねw

スタバのあのわかりにくいサイズの名称なんとかならないのかね?
ショートだのトールだの言われても・・・
S,M,L,LLにすべき

>えりりン
どの店行っても混んでるイメージがある
平日の昼間でも混んでるから、こいつら平日の昼間に何してんだかって感じw

>ビグビー
あーあれかーw
初めてスタバ行った時はマジテンパったw
確かにわかりにくい
ご年配の方とかならなおさらなんだろうね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ