どーでもいい話

ちょっとした買い物で

昨日の日中は千葉ロッテの試合をPC画面にかぶりついて観てました

いやー。。。勝ってよかったです

福浦も2打数2安打だしいい気分でした

今日もハムに勝てば、CS進出もいよいよ現実味を帯びてきます



試合をみおわった後、もう夕方でしたがジーパンを購入するためにユニクロへ

今持ってるのがだいぶボロくなってきてたので

夜にバイトがあったので池袋まで行ったんですが、「東京よさこい 池袋ふくろ祭り」があったので、死ぬほど人がいました

ユニクロのジーパンいいっすよね

ジーンズとか、ユニクロかジーンズメイトでしか買ったことありません

お気に入りなんですへへへ・・・←



ユニクロに着くと、ラッキーなことにパンツまとめ買いセールみたいなのをやっていた

私は結構細身な方でして、28インチのウエスト71cmのをだいたい履くんだけども(2年前くらいまでは27インチも入った)あんまりないんですよね、28インチって・・・

ユニクロの一番小さいサイズが28なんだけど

だいたい30インチ以上は結構あって、見ると34とかも多いんですよ

34ってね。。。

どんだけピッ○ァだよとww

ウエストこんなにあったらジーパン履く意味あるのかと

ましてやスリムフィットで34とかどんだけって感じです

スリムフィットって、細い足を強調できるのがメリットでしょ?

太かったら本末転倒ですよね

想像したくないです

あと、スリムフィットは個人的にも嫌いです

ギッチギチだし何しろもっこりするので・・・←もっこりするほど大きくない罠



で、色々探りながら選んで、試着して。。。

そしたら店員さんが「すそ上げしますか?」とか言ってくれました

かわいいお姉さんだったので、すそ上げされたかったんですが(←)、残念なことにすそ上げしなくてちょうどいいぐらいでして

4「これどうですかね?」
店員「足長いですね~。これならすそ上げいらないと思いますよ。」
4「そこまで足長くはないですw(こいつ俺を褒めてどうするつもり?もっと買わせようとしてるんだろw)」
店員「でもすそ上げいらない人ってなかなかいませんよ。足細いからスリムでもいいかもですね。」←まだ言うこの店員。しかも言い方も可愛い
4「いや、普通でいいです。ありがとうございます。これにします。」

ついでにいいベルトがあったので、ジーパン2本とベルト2本を持ってレジへ行く

したら、驚愕!

¥10960

あれ?なんでこんなに高いんだろうと思いながら支払うオレ

レシートを見ると、ベルト1本がジーンズと同じ2980円

ちゃんと値札見てなかったorz

ベルトで2980円と知ってたら、ユニクロで買わなかったのに・・・

ここで思わぬ出費

何がいけなかったかをよく考えてみたら、、、

試着の時あそこでお姉さんに乗せられて、調子に乗っていたせいだなと

やっぱりお姉さんはプロでした

やられた・・・・

けど可愛かったから許します(プゲラ



でもやべーぞ金がねーww

旅行できなくなる←





スポンサーサイト
Comment
細いなぁ・・・
うらやましい
自分は30でギリギリぐらいですorz

これでも結構太ったんだけどね
てか運動不足だから何かしらやらねーと・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ