どーでもいい話

衣替えかよコンチクショウ!

10月に入って、だいぶ涼しくなりました

朝晩は結構気温下がるね

上着が必須な感じ



まぁ衣替えということで。。。

女の子の露出度ダウンって話ですよ

男陣はさぞ悲しかろうへっへっへっ←



今日は2限がなくて、昼休みがヒマだったんで、キャンパスの人が集まる所に友人とたむろして、あの子可愛いだのケバいだのブサイクだのってゆう、男同士ならではのくだらん話で盛り上がってましたが

やはりその友人も厚着になったと嘆いてました



厚着と言えばSuicaペンギンはいつも裸じゃね?

この前こんな広告を見つけましたが
no title

海でシュノーケリングでもするらしいが、カバンの中にはちゃんと靴下だのTシャツだの衣類が入っている不思議

お前どーせ着ないだろwww

あと魚肉ソーセージらしきものがありますね

魚もありますが腐るんちゃうかと・・・

てか財布って普通キャスター付きカバンの中に入れないよな?

色々突っ込みたくなる広告です

このペンギンが厚着しているところを見てみたいような見たくないような・・・



なんだかんだ言っても、厚着している女の子の服を一枚一枚剥ぎ取って行くというのもなかなかいいものですよね←





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ