どーでもいい話

やっと・・・

あと10日ほどで京阪中之島線が開業します

東京人の私がわざわざ大阪まで乗りに行くのは一苦労でして

バイトやら学園祭やらで色々苦労しましたが、やっと日程の調整がつきまして、いよいよって感じです

10月31日(金)の夜に夜行バスで出発
11月1日(土)大阪着→中之島線乗る→京阪の写真撮る→京都に行く
11月2日(日)京都観光→夕方の新幹線で東京へ

結構忙しいw

せっかく3日が祝日なので、この日までいたいってのが本音ですが、どうしても都合がつかなくてですね

まぁ京都なんて行こうと思えばいつでも行けるしと、自分に言い訳をして今回は我慢することに

京都に知り合いがいるので、せっかくなのでその人と会って紅葉でも見てこうよう(←)かと考え中。。。

つまんないね。。。どーせオヤジですよpupupu



楽しみだね

京都行くのは7ヶ月ぶりです

意外としょっちゅう行ってるけど、11月に行くのは初めてなので、やっぱりwktkします

まぁまだちょっと先の話ですが

ていうか京阪中之島線乗りに行くのに、いつの間にか京都行く方の方が楽しみになってるってゆうw

俺もテキトーだなぁw



京都って言うと、、、やっぱり自分が京都の大学を目指していたことをどうしても思い出してしまいます

もうあれから1年半以上

まぁ詳しくは去年の2月とか3月辺りの記事を読んでいただくとして。。。

やっぱり受験がダメだったときはすごく悔しかったし、みじめだったし・・・

あの時もしちゃんと立命館に合格していたら?

もちろん全く違う大学生活になっていたことは容易に想像できます

1年浪人しても落ちて、親にはもう1年浪人したらと言われ、でも結局今の大学に通うことにして・・・

いろいろありました

迷いました

後悔しました

それでも実際、今の大学生活はすごく充実してるし(←リア充みたいなこと言ったけど)、すごくいい人間関係も持つことができた

自分が真人間でいられるのも、この大学に通い、この人間関係を持ったおかげかもしれない

もちろん京都の大学に行ってたら、そっちはそっちで充実していただろうけど、少なくとも今の環境は好きだし、そう言った意味では悔いは残っても後悔はしてません

結局、どの道を選んでも楽しみもあれば苦しみもあるわけだから、あの時ああしてればって思うのはナンセンスだと思います

こんなこと言っても所詮は負け犬の遠吠えなのかな?

でもやっぱり行きたかったです立命館

それは今でもときどき思う

こんなこともあったから、自分にとって京都には思い入れはあり、特別な場所だと今でも思います



何かテンションが下がってすみませんw

オレらしくもねーなwww



とりあえず今月の終わりから行ってきます

帰ってきたらまた写真とかアップするのでお楽しみに!





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ