大学で

ボウリングは苦手だっての

今日は私のサークル(ってか部活)のみんな(3大学合同)でボウリングをしてきました

場所は東京のド真ん中

東京ドームボウリングセンターです

いや、この名前どうかと思いますよ

確かに東京ドームシティ内ですけど、「東京ドーム」にあるわけじゃないじゃないですか

東京ドームは「東京ドーム」です

あの、いつも野球をやってる所です!(そりゃそうだ)

「東京ドームシティ」は、レジャー施設やホテルなどが集まったあの辺の総称です

だから「東京ドームシティボウリングセンター」に改称すべきだと思います(どうでもいい



はい、屁理屈ですね

反省はしません



やっぱりボウリング場は広いです

4レーン貸切ですよ

思いっきりヘッドスライディングしたくなりますよねー←

no title



さあボウリング大会が始まりまして、みんなよくわからない球でよくわからない筒を倒そうと必死なんですが

誰が考えたんですかね?こんな遊び

ヒマがあったらググります

チャラ男もいればデブもいるし、女の子もいればなぜか一人後ろでカメラを構えてるヲタもいます(プゲラ)
no title

あ、カメラに気づかれちゃいました(本人の同意の上掲載) この子は私と同じくらい変人だけどとても可愛いです。黒髪だし←
no title

典型的なアホ学生団体って感じでボウリングを楽しみました

で、2ゲームやったわけだけど、ワタクシボウリングは得意じゃありません

頑張って投げてもガーターが多い・・・

「一番美しいガーターを投げた人が優勝」みたいなのをやったらトップに入る自信があります

スコアはこんな感じでした
no title

1ゲーム目は80も行ってないという・・・

2ゲーム目も序盤酷いです

中盤以降やっと調子が出てきたものの、時すでにお寿司←

目標の100には届かず

つーか中盤以降が中の人が変わったみたいになってますがww

ちゃんと僕が投げてます

その証拠にホラ!ちゃんとガーターも出しつつ、ストライクやスペアを出してるという、とっても器用(奇妙?)なことをやっちゃってます

で、後ろでは私が投げる度に笑いが起こるってゆう

散々

「投げ方おかしいww投げ終わった時の手の位置はなんなの?www」

って言われながら、女の子にも笑われてるし

なんなんですかね?

別にウケ狙ってたわけじゃないですよ

こっちはすっごく真面目にやってるのに・・・



まぁ無事みんなでボウリングが終わりまして、その場で解散って感じになりました

男性陣の一部は終わったあとも来てた女の子とどっか遊びに行く流れになってまして、僕も誘われたんですが、、、

ちょっと急用ができてしまい、お先に失礼して帰ってきたわけです

まぁでも楽しかったかな

でもボウリングはやっぱり嫌いです。いやホントに





スポンサーサイト
Comment
「ボーリング」と「ボウリング」ってどっちが正しいんですかね?

そこでthis is boringですよ

>ビグビー
だいたい「ボウリング」って書いてあるような気がします
「ボーリング」って元千葉ロッテの「ボーリック」みたいだし…

>うい浪
少なくとも退屈ではないw

ボーリングうまい人って
友達の極端に少ない人か多い人に多いと思う←

けど僕はうまくないんですよねー

僕も友達少ないのに全然ダメですねw
一人ボウリングでもして練習しようかなw

この写真に写ってる子からかわいいオーラを感じる
紹介して←

寝言は寝て言え

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ