お知らせ

ブログ2周年

2006年11月7日から始めたこのブログ

昨日でちょうど2年が経過しました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あと何年続くのか?w

それは誰にもわからない←



さてさて3年目のこのシーズン

ちょうど区切りのいい所なので、メガネ研究員。様のバトンを受け取ります勝手に

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 4様ゲッター
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987年9月18日 乙女座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 だいたいなんでも好き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特になし
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 理想は黒髪・ツンデレ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪を整える仕草・靴下を直す仕草
Q9 好きな映画は?
A9 特になし
Q10 好きな色は?
A10 黒・紫
Q11 趣味は?
A11 鉄道・旅行・野球観戦など
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 弟がペットみたいなもんです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 カラオケ屋とコンビニと家庭教師
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学2年生(2008年11月現在)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらい
Q19 S?M?
A19 どっちもいけます(藁)
Q20 身長いくつ?
A20 173cmくらい
Q21 体重は?
A21 56000g
Q22 足のサイズは?
A22 26.5 特別大きいわけじゃない
Q23 好きなマンガは?
A23 タッチ、魔法陣グルグル
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 野球中継w
Q25 何時に寝る?
A25 午前2時(天体観測的な意味で)
Q26 何時に起きる?
A26 8時くらい
Q27 持病ある?
A27 あります
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望
Q29 いまの待ち受けは?
A29 長門有希
Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモードだからわからん
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ノリ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 機会があれば
Q34 特技は?
A34 あえて言えば料理とか
Q35 質問長い?
A35 長いよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許(普通車はAT車に限る)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 旅行業務取扱管理者
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 リア充
Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことありません
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔(笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女の子がいる前でアラル海をアナル海と言い間違えたこと
Q45 得意料理は?
A45 ゴーヤーチャンプルー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 フフフ、、、これは本当のオレではない!!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 当たり前田
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いません
Q50 最後にひとこと!
A50 明日は明日の風が吹く

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment
4様おめこ( ^ω^)

魔方陣ぐるぐる懐かしいな(*´Д`)

㌧クス!
グルグルは未だにヒマな時読んでるw
全巻そろってますよ

「実は自分はリア充だ」



wwwwwwww

おめでとうございます
弟がペットっていいですねw
仲いいんですか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう二年か…
かなり最初の方から見てたと思うけど、時の流れの早さに驚き
これからも変人チックな記事を期待してますよw

>プリオン
だってそれ以外思いつかなかったんだもんw

>E999
ありごとうございます
仲は、、、ごく一般的な男兄弟って感じだと思いますw

>23:12書き込みの方
ありがとうございます!よろしくお願いします

>ビグビー
いやーwwどうもありがとう
変態チックな記事もたくさん書いていきたいと思ってるよー←

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ