どーでもいい話

カオスな宅飲み ~パンツを奪われた男~

どーも

越谷レイクタウンが越谷レイプタウンにしか聞こえない末期症状の僕です



昨日はですね

ある所で頂いた焼酎と日本酒を飲むために、友人の家に行きました

よりによっていつも持ち歩いているカメラを忘れたせいで画像はなしです

さーせんww



とりあえず一緒に飲んだ登場人物を紹介します

家主:学校近くで一人暮らし中。こいつの家で飲んだわけですが・・・
iさん九州旅行にも登場したおっさんお兄さん。ちょっとアレな人。
鳴門金時:やや太め。心も体も。自称デブキャラで悪酔い癖あり


当たり前の話だけど、この日私は一日中酒をカバンに入れて持ち歩いていました

結構重かった

とりあえず4限が終了後に集まり、みんなで家主の家に行くことに

ちょこちょこ買い物した後、家主宅に侵入

私がおかず(性的な意味じゃなくて)になるようなものを作りつつ、みんなでまったり飲んでたんですよ

最初はね、みなさん食べ物に夢中でして

まぁ私の作った料理を美味い美味しいと頂いてもらうのは何よりなんですけど

物足りないくらいのマターリ度だったんですよ

集めるメンバー間違えたかなってすら思いました

久々に家主の家に行ったんだけど、色々変化があったようで、、、

部屋は綺麗になってるわ、風呂は綺麗だわ、トイレも綺麗だわ、挙句の果てには男がとても使わないようなシャンプーはあるわ、リンスはあるわ、変な人形はあるわ、ハブラシはペアルックであるわ、もうどういうことかはご想像できましょう



そのうちみなさん酔いが回ってきまして

出てくるのは女の話と下ネタばかりに

まぁその中心は私なわけですが何か?^^

焼酎結構来るね

下ネタに花を咲かせていると、結構楽しくなってしまうもので

iさんと変態トークをしているうちに私も酔いが回って来まして、鳴門金時の腹を揉んだりしてたら

鳴門金時が急に脱ぎだしてしまったんですアッー!

まぁもうこのノリです

私とiさんは一生懸命鳴門金時のパンツを脱がせようと試みる



やべーwwwこれ書きながら思い出し笑いしてしまうwww



もう何が何だかwww



とにかくカオスな状態でしてw


鳴門金時は漫画からクッキングヒーターまで、色んなものに自分の珍棒を擦り付けるわ、下の毛はむしって投げるし(←これは私もやりましたがw)、まぁ宅飲みならではって言う感じ

とりあえずみんな笑いっぱなし

で、俺が四つんばいになってると(性的な意味じゃなくて?)、カーペットの下から長い髪の毛を発見したんですよ

黒髪のストレート

こんな長い髪の毛誰????

彼女だ!

家主の彼女だ!

そう思ったら私は気づいたらその髪の毛を口に(ry←



状況はさらにエスカレート

鳴門金時のパンツを必死で剥ぎ取ろうとするiさん

「やめてー!!」と言いつつ、なぜか喜んでる鳴門金時

それ見て笑う俺と家主

iさんがついに鳴門金時のパンツを奪うと、私はそれにハサミを入れ、家主がパンツをベランダの外に投げてしまいました

そりゃ見事なチームワークでした

ここで一番酷いのはパンツを切った俺かw

したら鳴門金時が

「ジーパンはやめてー!ジーパンだけはやめてー!」

と「フリ」をしてきたので

ついでにそいつのジーパンも外に投げ捨てれば、鳴門金時はスッポンポン

お前は上島竜平かw

そのまま帰ろうってことになり、私は最後の帰り際、2本あったうちの1本のハブラシをしゃぶり、鳴門金時は上着を腰に巻いて外(ry

この後、鳴門金時はジーパンだけを回収し、とりあえず一件落着(なわけねーかw)

ハブラシをしゃぶったことを家主に言ったら、首に蹴りを喰らいました^^

これ言わなきゃよかったよね

そしたら家主の彼女がそのままハブラシ使っただろーに←

もうあのハブラシ使わないよなー。。。



てか俺もずいぶんDQNすなぁ。。。

正直、ちょっとやりすぎたと思う

確かに最高に楽しい飲み会だったけどもいくらなんでもちょっとww

マジやりすぎたwwww

家主と鳴門金時ごめん!ホントごめんwww

家主、自分の家で男3人がハメを外しててかわいそうだったし

下手するともう出入り禁止の可能性もww

後で2人にはちゃんと謝ります

とりあえず鳴門金時にはメールかな

「パンツ切ってゴメンね。でもパンツを切っても俺たちの縁は一生切れないんだぜ!」←





Comment
乱交パーティ乙w
今度から俺も呼べや←

乱交はしてません><
またいい酒が入ったらなw

楽しそうですね、学生の醍醐味ですね!

いいすなぁ
一緒にバカできる友人が周りにいて羨ましい限りです

>k
楽しかったです
店じゃあそこまではっちゃけられないから

>名無しさん
そうですね
馬鹿できる友達がいて幸せに思います

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ