どーでもいい話

キモヲタの休日

今日は久々の休日でしたが

疲れたorz

午後に年末にやるとあるサークル行事で使う景品の買い出しに行ってきた

他の大学のメンバーと3人で東急ハンズへ

土曜日だし、時期も時期ということでメチャクチャ混雑してまして

何が嫌って、周りがカップルばっかりなのが一番イラつきますね

私はコスプレ衣装に釘付けでしたw

サンタコスとかしたら面白いんじゃないかとか考えたけど、僕がした所で犯罪ですよね。わかります

特にオチがなくて申し訳ないです←



買い物が終わり、まだ3時くらいだったので、そのままアニメイトへ

この時点で一緒に来た人達とは別れました

特に買いたいものとかはなかったんですけど

ちょっと目をつけてるDVDボックスがあったので、それだけ見に行こうと思いまして

え??DVDの内容ですか??www

ご想像にお任せしますよ^^



本来なら秋葉原にでも行くのがベストなんですけどね

時間的な問題で断念

しかしアニメイトを徘徊してるとやっぱり面白いね

途中ハルヒのコスプレしている2人組みJK(たぶん)がいまして、思わず凝視←

ハルヒとみくるでした

長門がいなかったのが個人的には残念・・・

ハルヒの方はかなり可愛かったな←



で、DVDボックスは見付けたんですが、さすがに衝動買いできるような値段でもないので、もうちょっと考えてみようと

何も買わないままアニメイトを出るのもアレなので、何かのキャラクターグッズでも買っていこうと思いましてですね

キャラクターグッズのコーナーに行ったんですが、そこで鉄道むすめのストラップを発見!

鉄ヲタでキャラ好きの私にとっては夢のコラボレーション

もともとトレーディングフィギュアからの派生です

千葉テレビでやってるドラマも毎週見てますw

興味のある方はこちらをどうぞ↓
http://tetsudomusume.siteinfo.jp/

で、広島電鉄の鷹野みゆき(車掌ver,)ストラップと、銚子電鉄の外川つくし駅名ストラップを購入してしまったw
tetudoumusume_20081206220432.jpg

早速ケータイに付けてますw

ただ一番好きな東武鉄道の栗橋みなみが見つからなかったのが残念

店員に聞くとどうやら品薄で在庫がないとか。。。

まぁ東武が通ってる池袋ですから、この人気も当然か

その後とらのあなでも探しましたが見つからず

仕方ないので近日中に秋葉原に出向しますw



買い物も終わりましたが、まだ行くところがありまして

というのも入院していた母方の祖母が退院したとかで、、、

花束だけ購入して練馬の祖父母の家へ

久々の副都心線

自動運転乗り心地悪い

やたらと緩解とコメ直しを繰り返しながら停車する

あんなに緩解とコメ直しばかり繰り返してたら、さぞかし回生ブレーキの効率も悪いし、空気圧縮機にも負担かかるのかなぁなどと、鉄ヲタしか考えないようなこと考えながら乗ってました

鉄ヲタはブレーキ掛けてる時とか、「あぁあぁ回生ブレーキ効いてるなぁ」とか考えているんです

きもいよねぇ←



無事祖父母の家に到着

元気そうで何よりでした

夕食だけ頂いて1時間くらい話してからすぐ帰宅



まぁ一日中ダラダラ家でゲームやらネットサーフィンしてるよかよっぽど充実した休日ですかな

それでもやっぱり家でダラダラしてる休日もいいもので

だって外出ると疲れるじゃんw

私は基本インドア派な準ヒッキーなので、やっぱり家で過ごすのが好きなんだよね

明日はバイトです

バイトがあるとその一日は何もやる気が起こらないので、明日は何もやらずに一日が終わりそうです

はぁ。。。





スポンサーサイト
Comment
鉄道むすめなんて初めて存在を知ったw
こんなのがあるとは…
ウチは田舎なんで買い物行こうにもなかなか行けませんorz

2年前くらいから出て来たかな
東武の制服があったから思わず食い付いてしまったんだよw

おぉ、鉄道むすめww
二次元→三次元に抵抗があって見てなかったけど
母親に勧められて銚子電鉄編だけちょっと見たわ。
ストーリーは結構よかったなぁ、
濡れ煎餅焼くとかwww

栗橋みなみの愛の注がれ様は異常、
声優が平野綾だし((((
まぁ東武ユーザーとしては嬉しい限り^^

まぁたいてい実写になると劣化するから・・・
そうそうあれ平野綾なんだよねw
栗橋だけかなり優遇されてるよなぁ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ