ヲタク総合・ゲーム

秋葉原へ

12月13日土曜日

私は秋葉原へ買い物に行ってきました

ええ。もちろん一人でですよ~!

イェーイ!!^^



この前の鉄道むすめのストラップとパソコンの増設メモリをちょっと見てみようと思いましてね

ついでに何か色々買い物してこようと

行ってきたわけですよアキバに!

向かう途中の田端で京浜東北の快速にばったりと接続

この209系ももう長くないから、駅の端まで急いで走って1枚撮影

ちゃんとした写真を撮りたいと思ってますが、今回はこれだけです
2696.jpg

で、無事秋葉原に到着しまして
CIMG2697_20081215125732.jpg

家から約50分

もうちょっと近ければもっと頻繁に行くんだけどね

微妙に遠いので、私が秋葉原に向かうのは年に3~4回ほど

土曜日ということもあって激混みでした

そういえばこの前行った時はまだ歩行者天国だったんだよなぁ

あの事件以来歩行者天国がなくなってしまったけど、ここまで混んでるとやっぱり歩行者天国にしてもらいたいね

もう再開発がすごくて、以前愛用してたゲーム屋もビルが建つとかでなくなってたり、サトームセンはいつの間に潰れてるし、昔ながらの秋葉原がもう消えつつあるのかな・・・

あの汚い秋葉原が好きだったのに



さていざ買い物

色んな店ブラブラしつつ、目当てのものをチェック

やっぱり楽しい

思わず欲しくなってしまうものが多々ある

ある店で「鉄道むすめDS」の初回限定版がワゴンセールをしてまして

衝動買いしてしまいましたw

2650円也
CIMG2699.jpg

中には色々入ってました
CIMG2700.jpg

外川つくしのフィギュアを組み立ててみるとなかなかいい感じ
CIMG2701.jpg



んで、色々店回って増設メモリも探して、いくつか目をつけたんですが

今回は保留にしました

今月末にでももう一度行く予定なんで、その時買うかな

あと結局栗橋みなみのストラップは見つからず

そんな人気なのかな?

3つくらい鉄道むすめのストラップ置いてる店があったけど、なぜか栗橋だけないんだよね

あーあ・・・



この日秋葉原で買ったものといえば、さっきの鉄道むすめDSと数点のグッズ系、そして某エロゲを一点←

「某エロゲ」に関してはそのうちまた詳しく話をするとしましょうw

ていうか話しちゃダメなのかなw

私のブログが18禁になってしまうww



まぁこんな感じで若干gdgdでしたが、欲しいものはリストアップできたし、行った甲斐は十二分にあったと思う

ホラ、今給料日前なんでね

あまり使えるお金がないって話なんですよw

それでも1万近く使いましたが。。。

だから給料日後にもう一度行って、ドバーッっと思いっきり4万円分くらい使いたいと思っている次第でありますw

楽しみ~



いやー、、、でもやっぱり秋葉原は楽しいね

ただブラついてるだけでも十分楽しい

ディズニーランドなんて目じゃないですから!^^

ヲタでよかった!って本気で思っちゃうもんねw

そのうち大阪の日本橋とかにも行ってみたいですね





スポンサーサイト
Comment
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

アキバ行きたいよアキバ

アキバ行こうよアキバ
受験終わったら来いや!楽しいよ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ