ヲタク総合・ゲーム

DISCOVER AKIHABARA

昨日はまたしても秋葉原へ行ってきました

ホント好きだね秋葉原

なんと!友人も一緒ですw

今回はJRでは行かないという、今までと全く違うルートで行きました

いつもは池袋から25分くらい山手線に乗って行ってたけど、今日は丸ノ内線

御茶ノ水から歩いて秋葉原へ

こんな行き方初めて知ったw

総武線各駅停車だと御茶ノ水から秋葉原まで1駅分ありますが、意外と近いんだね

そういえば神田の古本屋行く時は御茶ノ水から歩いたわw

丸ノ内線に乗ろうとしたら、02系の初期グループの車両(厳密には2次型)だったのですかさず撮影
2703.jpg

この車両、最初は冷房が付いてないで登場して、後から冷房化改造された車両なんです

どーでもいいけどw

んで、御茶ノ水から歩いて、秋葉原へ



一応今のパソコンをよりよい性能にするための部品探しということで秋葉原に行ったんだけど、結局、今のPCに合うような部品を探すよか新しいPCを買った方が楽だってことに

新しいPCを新規に購入するとなると、キーボードやらモニタも調達しなきゃならんのよね

結構金かかりそうなので、今回は見送りました

ホラ、今ちょっとお金ないんでw

サイフの中はすっからかん

私の頭もすっからかん←



でもいくつか購入候補を見つけたんで、次回来る時に買おうかと

そしたらまたその友人に付いてきてもらわなきゃねw

ということで、また付き添いよろしくってことで^^



御茶ノ水から歩いたということもあり、普段はあまり通らないような所も散策できたからよかった

思わぬ収穫もあり大満足

今回購入したのは内藤ホライズンのタンブラーとコンプリートされたガチャガチャ
2705.jpg

このタンブラーは持ち歩きますよw

学校とか持って行ったりww

ああぁぁぁああ痛い痛いwwww



とりあえず一緒に来てくれた方には感謝

買い物終了後、その友人と終電近くまでgdgd酒飲みに行って、くだらない話(主に変態系)に花を咲かせてた

ということでクリスマスイヴの前夜に男臭くて濃い一日になりましたw






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ