ヲタク総合・ゲーム

悲しきヲタ人生

2年もブログを続けていると

「あれ?こんな記事前も書かなかったっけ?」

って思うことがしばしばある

私が今流行の(?)「アルツハイマー」なんだとかそーゆーんじゃなくw



俺「今日の記事を書かなきゃいけんのう・・・」
誰かさん「あらヤダ。おじいさん、さっき書いたじゃありませんか」



ってかw



んで、以前にも書いたような記事かを確かめるために、ブログ内検索をかけてみたりと、意外と重複記事がないかを必死に気にしているんですよ

こんなズボラでテキトーでガサツな人間なのに不思議ですねー←



それを考えると、ブログも私の中で一つの趣味として完全に定着したようです

自分で言うのもなんだけど、私が好きなことに賭ける熱意は凄まじいものがあり

普段の日常生活の中でこのくらいのモノが発揮できたら、どんだけこの人生は充実するんだろうってつくづく思います

よく多趣味はいいとか言うけど

趣味とは言え、必然的にアレもコレもってなるので結構疲れるw

例えば、ipodでアニソンを聴きながら千葉マリンスタジアムに向かい、あらかじめ調べておいたE331系の運用を見て新木場で待機して、現れればそいつをカメラで撮り、もちろんその最中もアニソンを聴いていて、球場に着いたら試合開始までのヒマな時間で持ってきた漫画を読む

みたいな感じでw

俺って本当にアホなんじゃないか



♪バッカじゃなかろうか~ルンバ



現在プロ野球はオフシーズンです

シーズン中は野球中継ばかり見ていた私ですが、最近は漫画ばっかり読んでます

もうちょっとヒマになったら鉄道模型でも広げてニヤつきたい

とりあえず、何でこんなに趣味に時間とお金を費やすことができるのか?

私は決してお金持ちってわけでもなく、バイト代から食費やケータイ代を引けば一ヶ月に自由に使える金額なんてたかが知れてる

なのに何でどんな飲み会にも参加し、それでいて漫画を買うことができて、野球場にも行って、乗り鉄にも行けるのか?

それは簡単なことです

そう。なぜなら







女がいないから







女性にかけるお金がないからなんですよw

かといって男性にかけるお金もないんですけどね←

特にギャンブルなどにつぎ込む金もなければ、女の子とどっかに行くこともないし、何かを買ってあげることもない

お金も時間もほとんど自由に使える

その結果がこの趣味に反映されていると言っていいだろう

あぁ、なんというヲタクライフ

ヲタ人生としてはかなりハイレベルなリア充なんじゃないかなw

いやー悲しくなりますけどねw



私が趣味にお金をつぎ込めること

それは非リア充の証拠となるわけです





Comment
いや、タイトルは「素晴らしきヲタ人生」であるべきだろw
ここまで充実してるヲタはなかなかいないかと

充実しているように見えても、そこには「人間のぬくもり」が存在しない
それゆえ、いくら漫画を買い揃えても、いくら電車で旅行しようと、生身の人間の温かみを感じることができないから、どこかに物足りない、寂しい気持ちが残ってしまう

と私は読んでるわけなんだがw

4様が持ってるNHKの6巻って初回限定版だよね?
これ欲しいんだけど全然手に入らないんだが

4様は両刀使いだったのか( ^ω^)

>名無しさん
そうでつ
通常版は赤表紙だけど、こっちは青表紙
浪人時代にとらのあなで購入したw
中古とか探してもないかな?

>うい浪
あ、あはは~(汗)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ