どーでもいい話

まぁ落ち着けや・・・ ※タイトルと本文は関係ありません

2月に青春18きっぷが使えないからって、この時期どこにも行かないなんて寂しいじゃないか!

ってことで

買ってしまいました夜行バスチケット!
CIMG2762.jpg

往復で8600円だよ

安いNE!夜光バス!

某「JR○壊(ヤヴァイので伏字にしました)」の要塞と化している「倒○道震撼線(ヤヴァイので伏字にしましたPart.2)」なんて使えば片道12000円はするし

3倍とかアホかと・・・

まぁこの夜行バスの安さが、寝台列車を衰退させた犯人とも言えるんで、鉄ヲタ的には若干複雑だったりします



出発は来週なんですが、衝動的に買ってしまったんでまだノープラン

まぁ今回は乗り放題的なものナシで、写真撮影に専念しようかと思ってたり

そーいえば阪急の6300系が数を減らしているご時世なので、6300系目当てで阪急京都線でも撮りに行こうかね

阪神はなんば線が開業したら撮りに行こうと思ってるので、今回は阪急とか神鉄とかそこら辺を狙ってみます

もちろん天気がよければのお話なんで、天気悪くていい写真撮れそうもなかったら大阪の日本橋をウロウロしたり、西宮の「県立北高校探し」とかもしてみようと思うw

鉄道写真ってのはホント天気に左右されますからね

やっぱり晴れて欲しいです

あぁここで晴れれば晴レハレユカイ・・・←

いやー楽しみだなぁ!





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ