鉄道総合

♪ナガラナガラ

ムーンライトながらの指定席を取ることができました!
CIMG3023.jpg

とりあえず出発できそうな日の候補をいくつか絞って、その中から指定席が残ってる日をみどりの窓口のネェちゃんに探してもらいまして

第二希望であった3/1の出発に落ち着きました

以外と時間がないんだよね

2週間ちょっとかぁ・・・

3週間切ってるのによく指定席取れたと思うよ



それまでに乗り鉄の予定を立てなければならないし、18きっぷも買わなきゃならないし・・・

今回はマルス券でいいかなぁなんて思ってます

気が向いたらまた常備券の調達をしようと思うけど、結構やることがたまっているから多分ムリそう



今回は西へ向かいます

今決まってるはこれだけですw

まだ何も決めてませんw





春休みってことで

私は日に日に起床時間が遅くなってます

そりゃあもう順調なほどに

今日は起きたら午後だったので、そのうち気づいたら日が沈んでるなんてこともあるんじゃないかな^^←

で、まぁ周知の通り、やることなんてたかが知れてるわけですよ

基本的に追い詰められないと何もやらない性分なんで、私を追い詰めてくれるものがないとニート一直線!

まぁ学校行ってる時も同じようなもんなんだけどねwwwフヒヒwww



唯一何かやってることと言えばバイトくらいでして

これだけは不思議なくらい真面目にやってるなぁって思う

春休みは何かと東京から離れていることが多いので、東京にいる時はぎっちりバイトが入ってます

今日もバイトだし

でも働くっていいことだしね

「働きたくないでござる」

なんて言ってたら趣味につぎ込むお金がなくなりますw

バイトできる体でよかったなぁ・・・←





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ